芸能

新垣結衣、新CMの「触ってみる?」が“チェリーボーイ殺し”と大反響!

 1月14日から放映される女優の新垣結衣が出演するボダニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」(ビオリス ヴィガニー誕生)の新CMが話題だ。

「ガッキーがいきなりのドアップで登場。ノースリーブで肩の美肌がのぞく格好、しかもほぼスッピンの状態で、自身の髪に触れながら『あ、まとまってる』とひと言。商品説明の後、後ろから捉えたカメラに向かって、上目遣いでイタズラっぽくにらんだ表情を見せるんです。ここまででも十分に魅力的なのですが、最後のシーンでふたたび至近距離で『触ってみる?』などと囁く。宣伝している商品は女性向けですが、早くも男性ファンを釘付けにしているのでは」(エンタメ誌ライター)

 このCM動画は8日に解禁され、YouTubeでも観ることができるため、ネット上では視聴者の〈ガッキーえげつない可愛さ〉〈ホント癒されるし肌スベスベだな…抱きつきたい〉《「触ってみる?」とか完全にチェリーボーイ殺しじゃん》といった意味の興奮の声が続出している。

「ここへ来てのガッキーは、CMではニンテンドースイッチの『リングフィット』、ドラマでは2日に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルなど、比較的コメディー色の強い活動ぶりを見せていますが、今回のCMでは一転、色香全開の彼女を拝むことができます。6月で33歳になる彼女ですが、演技の方でもそろそろ艶っぽいオトナの役を見てみたいものですね」(芸能ライター)

 ちなみに、CM解禁日には「めざましテレビ」(フジテレビ系)でメイキングシーンを紹介。そこでは新垣の着ていたノースリーブが背中の大きく開いたデザインで、下は美脚露わなショーパンをはいていることが確認できただけに、別パターンの放映にも期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!