芸能

新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”

 11月24日から放映が始まった女優の新垣結衣が出演する大手ビール会社の新CMが、ファンを悶絶させている。

 CMは、ジャケット姿の新垣がオフィス街を歩く途中にふと居酒屋が目に入り、カウンターでビールを飲む過去の自分を思い出しつつ、自宅のベランダで缶ビールを開けるというもの。

「放映と同時に配信が開始されたツイッターでは、月曜日から金曜日まで、新垣が『おつかれ生です』とフォロワーに向けて語りかける動画が投稿されるという。CMをすでに観たファンからはネット上で《やっぱりガッキー癒される》《このガッキーも可愛いなあ》と絶賛の声が上がり、ツイッター企画についは《源さんマジで羨ましい》《月曜から金曜のみならず、星野源は毎日癒されている悔しさ》などと、改めて嫉妬の声が広がっていますね」(エンタメ誌ライター)

 そんな中、男性視聴者の間で注目されているのが、CM中の新垣のボディーだ。

「白のジャケット姿や自宅で缶ビールをグラスに注ぐシーンではそれほど目立たないのですが、思わず釘付けになってしまうのが、店を訪れる回想シーンでの彼女のバストです。テンション高く店内を歩いてカウンターに座るのですが、その際のガッキーは黄色のニットでラフな格好。そして画面ギリギリに、大きく膨らみ上がったバストの輪郭を確認することができるんです。縦に入ったニットの柄が大きく外側に歪んでいるところを見ても、かなりのボリュームがあることがわかります。結婚後、少々ふっくらしたのではないかと囁かれましたが、CMではそうした気配はないものの、バストだけは進化しているように見えますよ」(前出・エンタメ誌ライター)

 さぞかし新婚生活が充実しているのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相