芸能

あの伝説の艶系女優が明かした「話が違う!」衝撃のデビュー当時作品“裏”

 伝説の艶系女優が、11月18日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(テレビ東京系)に出演。当時のMAX月収などを明かした。

 当時、握手会では約1000人ものファンが並んだというが、作品への出演のきっかけは衝撃的なものだったとか。

 役者を目指していた21歳の頃に写真集を出版したというその伝説の艶系女優は小林ひとみ。彼女のもとには、その写真集がそこそこ売れ、次に映画出演のオファーが舞い込んだ。

 台本で軽いベッドシーンがあるのは知っていたが、現場に行くと、いきなり監督からマッパになることを要求され、オール大胆シーンの撮影だと判明。パニック状態になった彼女は、メーカーの社長に「話が違う」と直談判し、4、5時間の話合いの末、日活作品のような“疑似”での撮影ならと承諾したという。

 実は、小林はそれまで「経験人数」は1人だけだったそうで、最初は怖かったとか。しかし「一回やっちゃったらしょうがないか」と開き直った。

 結果、そうしたVシネマも含め約60本の作品に出演。アイドルのような美女が過激シーンを見せたことで人気は爆発し、ビデオの総売り上げは60億円とも言われている。

 当時のギャラ事情を聞かれると小林は、「最初は月給20~30万円だった」としたが、MAXの月収については「4ケタいったかな。Vシネマとか映画が入るとウン千万円」と明かしていた。

 03年に引退し、現在は銀座のクラブで働きつつ、インターネットで写真集の販売にも力を入れているという小林。今も変わらず美しく、お世話になった中高年には懐かしい限りだ。

(小林洋三)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇