芸能

あの伝説の艶系女優が明かした「話が違う!」衝撃のデビュー当時作品“裏”

 伝説の艶系女優が、11月18日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(テレビ東京系)に出演。当時のMAX月収などを明かした。

 当時、握手会では約1000人ものファンが並んだというが、作品への出演のきっかけは衝撃的なものだったとか。

 役者を目指していた21歳の頃に写真集を出版したというその伝説の艶系女優は小林ひとみ。彼女のもとには、その写真集がそこそこ売れ、次に映画出演のオファーが舞い込んだ。

 台本で軽いベッドシーンがあるのは知っていたが、現場に行くと、いきなり監督からマッパになることを要求され、オール大胆シーンの撮影だと判明。パニック状態になった彼女は、メーカーの社長に「話が違う」と直談判し、4、5時間の話合いの末、日活作品のような“疑似”での撮影ならと承諾したという。

 実は、小林はそれまで「経験人数」は1人だけだったそうで、最初は怖かったとか。しかし「一回やっちゃったらしょうがないか」と開き直った。

 結果、そうしたVシネマも含め約60本の作品に出演。アイドルのような美女が過激シーンを見せたことで人気は爆発し、ビデオの総売り上げは60億円とも言われている。

 当時のギャラ事情を聞かれると小林は、「最初は月給20~30万円だった」としたが、MAXの月収については「4ケタいったかな。Vシネマとか映画が入るとウン千万円」と明かしていた。

 03年に引退し、現在は銀座のクラブで働きつつ、インターネットで写真集の販売にも力を入れているという小林。今も変わらず美しく、お世話になった中高年には懐かしい限りだ。

(小林洋三)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは