芸能

ロンブー淳の「撮影癖」が原因?若槻千夏が交際を蒸し返されて激怒したワケ

20161019wakatsuki

 10月16日に放送されたバラエティ番組「クイズ☆スター名鑑」(TBS系)にて、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、過去に交際していた女性芸能人の名前を明かし話題となった。

「番組では複数のワードから芸能人の名前を予想する『検索ワード連想クイズ』が行われました。そこで『炎上』『ロンブー淳』『金髪』などのワードが提示され、答えは『若槻千夏』だったのですが、番組側は『ロンブー淳』のワードを出した理由として『過去に交際していたのでは?』という疑惑を説明。すると淳は『では? じゃねぇよ! してたんだよ!』と、過去に交際があったことをはっきりと認めました」(テレビ誌記者)

 しかしこのやり取りが放送されると、若槻はインスタグラムにて「大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事」「全然笑えない、この件ずっと」と、番組で過去の交際をネタにされたことに関し、怒りを露わにしました。

 若槻がここまで不快になる理由は、淳の過去の行動が関係している可能性があるという。

「かつて写真週刊誌にて、淳が一般女性との行為中に撮影したとされるビデオの記事が掲載されました。それ以降、彼は撮るのが趣味だという印象が世間に広まり、交際していた女性すべてに、その疑いがかけられることとなった。若槻もまた、淳との恋愛の話題が出るたびに、ネットではビデオ撮影疑惑が浮上。そのため交際を掘り起こされることに、ここまで不快感を露わにしたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 実際、若槻が個人的な映像を撮影されたという証拠はない。しかし淳との交際によって噂が一人歩きしてしまっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!