芸能

鈴木ふみ奈 マラソンの時は「胸を持ち上げて走ってました」

●ゲスト:鈴木ふみ奈(すずき・ふみな) 1990年、福岡県生まれ。09年、雑誌グラビアデビュー。「ミスFLASH 2011」グランプリ受賞、18年には「ミス・ワールド」の日本代表を決める「ミス・ワールド・ジャパン2018」にて審査員特別賞を受賞するなど、その見事なプロポーションには定評がある。最新写真集「Leap」(KADOKAWA)発売中。12月には、2022年カレンダー(わくわく製作所)が発売予定。

 SNSにアップした写真が何かと話題になる人気グラドルの鈴木ふみ奈。バズったばかりのホタテ水着を引っ提げての登場だ。デビューして10年以上、バラエティー番組でも活躍しつつ、常にグラビア界のトップをひた走る。そのストイックさとプロ意識の高さに天才テリーも思わずうなった!

テリー おっ、エラい! ちゃんと読者が喜びそうな服で来てくれて。

鈴木 いえいえ、こちらこそ呼んでいただいて、ありがとうございます。

テリー 最近、SNSに上げたホタテ水着の写真が話題になってたよね。

鈴木 あっ、ほんとですか。あれは5年前の写真集で撮った写真なんですけど、ちょうど「青森県むつ市のふるさと納税の返礼品がホタテ水着」というのがネットで話題になっていて。それで「これが今話題のホタテ水着です」って載せてみたんです。

テリー またホタテが小さくて、ほとんどハミ出ちゃってるよね。

鈴木 アハハ。写真集を出した時は平成だったので、平成サイズにしてみました。やっぱりホタテ水着と言えば武田久美子さんのイメージですけど、いいものは後世に残したいなという気持ちもあって。

テリー あれって乳首とか痛くないの?

鈴木 スタイリストさんが裏にゴムみたいなものを付けてくださったので、全然痛くなかったです。ちなみに今日、その水着を持ってきてるんですよ。

テリー えっ、本物?

鈴木 はい。

テリー わぁ、あなた、ほんとにエラいなぁ。今から着てくれるの?

鈴木 今日はテリーさんのお時間があまりないって伺ってます(笑)。

テリー 大丈夫。何時間でも待てるよ。

鈴木 あ、そうなんですね(と苦笑しつつバッグからホタテ水着を取り出し、テリーに手渡す)。

テリー おおっ、これがそうなんだ。初めて見た。中身は自分で食べたの?

鈴木 はい(笑)。

テリー でもさ、普通のブラだったら寄せたり上げたりしてプロポーションをごまかせるけど、これだとできないよね。

鈴木 そうなんですよ。ほぼ胸に乗っかってるだけみたいな状態なので。

テリー ということは、よほど体に自信がある人じゃないと着れないよね。でも写真集を見ると、ふみ奈さんはほんとにスタイルがよくて、特別な体だから。

鈴木 ええっ、ほんとですか?

テリー うん。俺もよくこのページでグラビアの子と対談させてもらうんだけど、その中でもピカイチだよ。

鈴木 うれしいです。絶対テリーさんはたくさんの女性の体を見てきたと思うので、その中でいいって言ってもらえるのは、メチャクチャ自信になります!

テリー オッパイはいつぐらいから大きいの? 中学生とか?

鈴木 そうですね。中学生の頃は普通だと思ってたんですけど。マラソンの時とかは、手で押さえて走ってました。すごく負けず嫌いなので、そうしないと速く走れないんですよ。

テリー やっぱり大きいと走りづらいんだ。

鈴木 今でも、マラソンの時は同じようにして走ってます。周りに誰もいない時は、普通にこうやって(胸を下から持って)走ってますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!