芸能
Posted on 2021年11月26日 05:57

鈴木ふみ奈 マラソンの時は「胸を持ち上げて走ってました」

2021年11月26日 05:57

●ゲスト:鈴木ふみ奈(すずき・ふみな) 1990年、福岡県生まれ。09年、雑誌グラビアデビュー。「ミスFLASH 2011」グランプリ受賞、18年には「ミス・ワールド」の日本代表を決める「ミス・ワールド・ジャパン2018」にて審査員特別賞を受賞するなど、その見事なプロポーションには定評がある。最新写真集「Leap」(KADOKAWA)発売中。12月には、2022年カレンダー(わくわく製作所)が発売予定。

 SNSにアップした写真が何かと話題になる人気グラドルの鈴木ふみ奈。バズったばかりのホタテ水着を引っ提げての登場だ。デビューして10年以上、バラエティー番組でも活躍しつつ、常にグラビア界のトップをひた走る。そのストイックさとプロ意識の高さに天才テリーも思わずうなった!

テリー おっ、エラい! ちゃんと読者が喜びそうな服で来てくれて。

鈴木 いえいえ、こちらこそ呼んでいただいて、ありがとうございます。

テリー 最近、SNSに上げたホタテ水着の写真が話題になってたよね。

鈴木 あっ、ほんとですか。あれは5年前の写真集で撮った写真なんですけど、ちょうど「青森県むつ市のふるさと納税の返礼品がホタテ水着」というのがネットで話題になっていて。それで「これが今話題のホタテ水着です」って載せてみたんです。

テリー またホタテが小さくて、ほとんどハミ出ちゃってるよね。

鈴木 アハハ。写真集を出した時は平成だったので、平成サイズにしてみました。やっぱりホタテ水着と言えば武田久美子さんのイメージですけど、いいものは後世に残したいなという気持ちもあって。

テリー あれって乳首とか痛くないの?

鈴木 スタイリストさんが裏にゴムみたいなものを付けてくださったので、全然痛くなかったです。ちなみに今日、その水着を持ってきてるんですよ。

テリー えっ、本物?

鈴木 はい。

テリー わぁ、あなた、ほんとにエラいなぁ。今から着てくれるの?

鈴木 今日はテリーさんのお時間があまりないって伺ってます(笑)。

テリー 大丈夫。何時間でも待てるよ。

鈴木 あ、そうなんですね(と苦笑しつつバッグからホタテ水着を取り出し、テリーに手渡す)。

テリー おおっ、これがそうなんだ。初めて見た。中身は自分で食べたの?

鈴木 はい(笑)。

テリー でもさ、普通のブラだったら寄せたり上げたりしてプロポーションをごまかせるけど、これだとできないよね。

鈴木 そうなんですよ。ほぼ胸に乗っかってるだけみたいな状態なので。

テリー ということは、よほど体に自信がある人じゃないと着れないよね。でも写真集を見ると、ふみ奈さんはほんとにスタイルがよくて、特別な体だから。

鈴木 ええっ、ほんとですか?

テリー うん。俺もよくこのページでグラビアの子と対談させてもらうんだけど、その中でもピカイチだよ。

鈴木 うれしいです。絶対テリーさんはたくさんの女性の体を見てきたと思うので、その中でいいって言ってもらえるのは、メチャクチャ自信になります!

テリー オッパイはいつぐらいから大きいの? 中学生とか?

鈴木 そうですね。中学生の頃は普通だと思ってたんですけど。マラソンの時とかは、手で押さえて走ってました。すごく負けず嫌いなので、そうしないと速く走れないんですよ。

テリー やっぱり大きいと走りづらいんだ。

鈴木 今でも、マラソンの時は同じようにして走ってます。周りに誰もいない時は、普通にこうやって(胸を下から持って)走ってますね。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/7/8発売
    ■530円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク