芸能

フジモン、岡村隆史にも半ギレ!世間の同情が拭えない「木下優樹菜の呪縛」

 お笑いコンビ「FUJIWARA」が、11月22日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送テレビ)に出演。藤本敏史が、元妻の木下優樹菜さんについて触れる場面があった。

 木下さんといえば、10月28日にYouTubeチャンネルを開設。タピオカ騒動の判決を受け謝罪すると同時に、芸能界復帰に意欲を見せて話題になった。

 番組中、MCのなるみが藤本に向かって「1人では何してんの? 1人の活動というか、 仕事以外の時は?」と心配そうに質問。さらに「フジモンは何もしてないけど、フジモンの周りだけがごちゃごちゃなってるやん。みんな去っていくというか…」と続けると、 藤本は「身近な人がねえ、どんどん去っていくんですよ。なんかオレのせいちゃうかみたいな」と笑い、「自分はいたって大丈夫ですよ、みんなが気使いすぎやねん!」と力説した。

 そんな藤本になるみが「(木下さんに)彼氏できたとか、同棲してるとか載ってたで」と畳みかけると、「知ってますよそんなん!」と声を張り、ナインティナイン・岡村隆史が「どんな感じ?」と尋ねると、 「そこはどうぞどうぞです。全然なんにも思わないです。周りがね、オレが未練タラタラとか、記者とかネットニュースが勝手に嘘書きよるんですよ。そんなことまったくないのよ、オレ」と返答。なるみが「フジモンはいないの? 新しいコは?」と聞いても「いないですよ」と語った。

 そこへ「ええねや、そしたらもう…」と念を押されると、「余裕かましとんな! 腹立つ、さっきから。 つい最近までずっと独りやったやないか!」と、新婚の岡村に噛みついた藤本は、続けて「心配しすぎやねん。みんながオレが独りになったからって。なるみ姉さんもそういうこと言わんといてください。世間もそう思っちゃうんですよ。かわいそうとか、そういう目で見ないでください」と訴えた。

 ようやく騒ぎが収まったかと思えば、新恋人やら芸能界復帰やらと世間をザワつかせる木下さん。そのたびにイジられる藤本が状況を変えるには、やはり新恋人の存在か再婚しかないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」