芸能

フジモン、木下優樹菜“引退”を涙の告白も同情の声が出ない“痛恨”理由

 お笑いコンビのFUJIWARAの藤本敏史が「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。元妻で6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜さんについて触れた内容が波紋を呼んでいる。

 去る7月18日に放送された同番組の収録は引退発表の1時間後。MCの今田耕司が「引退するにしても子供の存在は大きい?」と藤本に聞くと、藤本は「優樹菜さんが車で地下駐車場から出た時にカメラで撮られて。子供がいたんですよ。まだ7歳と4歳。『パパ、きょう、知らない人がしゃべりかけてきてすごい怖かったんだよね』と言われて」と語り、少し目に涙を浮かべて「そういうのがあって、親のせいなんですが、こういう状況に子供を追い込んでいる状態が、心痛すぎて」と続けた。

 この日は相方の原西孝幸も「楽屋での顔は大丈夫じゃないから」と藤本が憔悴している様子を暴露していたが、ネット上ではなぜか藤本同情論が出てこない。

「過去に関東の有名な娯楽施設で藤本と木下さんが立ち見エリアに座って、立っているほかの客に暴言を吐いたという話や、同じく施設で、あるお客さんがフジモン夫婦を隠し撮りしたと勘違いされ、悪態をつかれたという話などが、具体的な施設名が出る形で、ネット上に出回ったんです。これらの話はまったくの真偽不明。ですが、こうした具体的な内容を伴ったマイナス情報のせいでネット民にとって藤本自身のイメージもいいとは言えず、“似たもの夫婦”と受け取られてしまっていたんです。それで今回の騒動でも、“フジモンかわいそう”とはならないわけです」(芸能ライター)

 アスリート、ラッパー、実業家と、相次いで出た木下さんの不貞疑惑を考えると、藤本もかなりかわいそうな立場ではあるが…。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」