女子アナ

大島由香里、小塚崇彦に「婚約指輪返せと言われた」発言ににじみ出る恨みつらみ

 7月23日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で飛び出した、司会を務めるフリーアナウンサー・大島由香里の発言が話題を呼んでいる。

 番組では、視聴者から届いた「1カ月後の彼女の誕生日に、プロポーズの予定だが、彼女の指輪のサイズがわからないので良い方法はないか」との質問でトークが展開。そんな中、大島アナが“離婚した後、結婚指輪ってどうしてるの?”との問われると、「それ聞きます?」としながら、「私の場合ですけど“婚約指輪返して”って言われたんで返しました」と明かしたのだ。これには梅沢富美男をはじめリモート出演者らが一様に仰天。「コスイのねあの人!」「それはちょっと違うなあ」とドン引きの声が飛び交ったのだ。

 あの人とはもちろん、大島アナがフジテレビ社員だった2016年に結婚、第1次となる女児を出産しフリー転身後、昨年末に離婚した元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏のことである。

「結婚の1年前、アイスショー後にスケートリンクで小塚氏がひざまずき、公開プロポーズをしたのは有名な話。婚約指輪はその際に渡されたものでしょう。しかし18年暮れには早くも別居状態が報じられ、本人は“イベント関係者との打ち合わせ”としていたものの、芸人と女性をホテルに連れ込んで朝まで過ごしたことや、大島が妊娠中の不貞疑惑が報じられました。また、別居後の離婚協議中にも家賃や養育費など生活費の振り込みをストップしていたことも一部週刊誌で伝えられ、遊び好きでカネにシビアな部分は当時も見せていましたね」(芸能ライター)

 ネット上では今回、そんな小塚氏に〈さすがにセコすぎ〉〈ここまでの人だったのか〉といった呆れ声が再燃。一方で大島にもその蒸し返し発言が批判を呼んでいるが、女の恨みは怖いということか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!