芸能

フジモン、木下優樹菜の“電撃引退”言及でも触れられなかった「疑惑」の波紋

 7月18日、FUJIWARAの藤本敏史が「特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。1日に芸能活動再開するも、6日に引退を発表した元妻の木下優樹菜について語り、話題となった。

 藤本は木下の引退について発表の3日前ほど前に知ったといい、「いろんな方からの意見や世間の方の意見とかは大半は本当に批判です。これはある程度わかっていたんですが、やっぱり目の当たりにすると、『私、引退したいほうがいいんじゃないか』っていうそういう気持ちが芽生えてきたというか。(ネガティブになったことも)しょうがないことなんですよ。事務所さんが何回も話し合って後押しして、これから仕事頑張っていこうなって話してる時に優樹菜が引退したいっていう」と、その理由と経緯について打ち明けた。

 さらに途中、声を震わせながら、「復帰発表前から週刊誌の記者の方がちょっと。優樹菜さんが(車で)地下駐車場から出たときにいきなりカメラでバシャバシャっと撮られまして」「そういうのがあって、親のせいなんですけども、こういう子供を追い込んでいる状態が痛すぎて。記者の人も仕事やとわかるんですけども」と7歳と4歳の子供の心配が大きかったとも語っている。

「復帰の時期について、訴訟沙汰となったタピオカ問題が済んでからでもよかったのではないかとの疑問について、『事務所さんと優樹菜が何回も話してたみたいなので、そこで出た結論だとは思うんですけどね。子供がいてなかったらボクも正直、もう知らんよってなると思うんですけど』としており、そもそもフジモンは木下の復帰について反対だったことがうかがえます。結局、番組ではサッカー日本代表選手とのSNSでの“縦読み”不貞疑惑や、再三にわたり報じられている新たな男性関係の疑惑には触れられませんでしたが、その言いようから、芸能界に身を置く限り浮ついた話がボロボロ出てきそうな木下に対し、子育てに専念してほしいという怒りと不信感があるのでは」(芸能ライター)

 ただ、今回の発言を受けネット上では〈木下の疑惑を隠して子供を使っている〉〈子供をダシに使うな〉との批判が出て再炎上する事態となっている。今後も木下が直接コメントを出さない限り、藤本の木下ネタは何を言っても批判が出そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!