芸能

鈴木ふみ奈 胸を腕で潰すポーズ「ふみ潰し」

テリー この仕事を始めたきっかけは何だったの?

鈴木 親友がもともと今の事務所に所属していて、その子に「イベントに遊びに来てよ」って言われて。行ったらスカウトしていただきました。

テリー それがいくつ?

鈴木 高校生の時です。その時はこのお仕事をするか迷っていたので、ちゃんと活動を始めたのは大学生になってからですけど。

テリー 始めてみたグラビアの仕事はどうだったの?

鈴木 最初は水着のお仕事に抵抗があったので、やってなかったんですよ。あるイベントの時に控室で着替えていたら、マネージャーさんが間違ってドアを開けて、パーっと入ってきて。

テリー それ、間違えたんじゃなくて、狙いだな。

鈴木 あっ、そうなんですかね(笑)。でも、そういう時って普通「ごめん!」って閉めるじゃないですか。閉めなかったんですよ。で、「君は絶対にグラビアをやったほうがいい」って言われて、今の私がいます。

テリー もうデビューして10年ぐらいになるけど、いちばん変わったのは?

鈴木 やっぱり年を重ねると、お肉の付く位置が変わってきたり、痩せやすくなるなって思いました。

テリー それはダメなの?

鈴木 10代の頃のような、パーンとした、弾ける肉感みたいなものは出しにくくなっているかなと。大学生の時は鳩胸みたいな感じで、何もしなくてもここ(胸の上の部分)にすごいお肉が付いてたんですよ。でも、ダイエットすると、最近ここらへんから落ちていくことがすごく多くて。

テリー オッパイも垂れちゃう?

鈴木 それはやっぱりメチャクチャ深刻な問題で。特にDVDの撮影の時って、水着をかなりユルユルな状態で付けて、揺らしたり走ったりするんですよ。でも、それをやりすぎると胸の靱帯が伸びちゃうんです。

テリー えっ、そうなの?

鈴木 はい。あんまり激しくすると、バストを支えるクーパー靱帯っていうものが切れてしまって、どんどん胸が下垂していくんですよね。最初の頃は全然知らなかったので、走ったり揺らしたりしまくってました。

テリー ふみ奈さんのはボリュームありそうだからなぁ。写真集を見ても、大きくて、ハリがあって、すごくいいオッパイに見えるけどね。

鈴木 ありがとうございます。それはグラビアを長くやっているうちに編み出した技がいろいろあるんですよ。例えば、胸が大きく見えるように、胸を腕で潰すポーズをしてみたりとか(と実際にやってみる)。

テリー あぁ、たしかにムギュッて感じになって大きく見えるね。

鈴木 「ふみ潰し」って呼んでるんですけど。潰すことによって、より胸の血管が出て、魅力的な胸に見える効果もあるんです。

テリー なるほどなぁ。

鈴木 あとは、いい体を作りたいと思ってダイエットをしたら痩せすぎちゃって、結果的にいい体じゃなくなっちゃうみたいなこともよくあるんです。そういう時は、あえて太ももを太く見せるポーズをとったりすることもあります。そのほうがムニッとなって、ムチムチ感を演出できるんですよね。

テリー さすがベテラン。もう職人だよね。たぶん、ふみ奈さんは、あと30年グラビアできると思うよ。

鈴木 えっ、ほんとですか。私、グラビア大好きなんですよ。需要がある限りは続けたいですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身