芸能

鈴木ふみ奈 胸を腕で潰すポーズ「ふみ潰し」

テリー この仕事を始めたきっかけは何だったの?

鈴木 親友がもともと今の事務所に所属していて、その子に「イベントに遊びに来てよ」って言われて。行ったらスカウトしていただきました。

テリー それがいくつ?

鈴木 高校生の時です。その時はこのお仕事をするか迷っていたので、ちゃんと活動を始めたのは大学生になってからですけど。

テリー 始めてみたグラビアの仕事はどうだったの?

鈴木 最初は水着のお仕事に抵抗があったので、やってなかったんですよ。あるイベントの時に控室で着替えていたら、マネージャーさんが間違ってドアを開けて、パーっと入ってきて。

テリー それ、間違えたんじゃなくて、狙いだな。

鈴木 あっ、そうなんですかね(笑)。でも、そういう時って普通「ごめん!」って閉めるじゃないですか。閉めなかったんですよ。で、「君は絶対にグラビアをやったほうがいい」って言われて、今の私がいます。

テリー もうデビューして10年ぐらいになるけど、いちばん変わったのは?

鈴木 やっぱり年を重ねると、お肉の付く位置が変わってきたり、痩せやすくなるなって思いました。

テリー それはダメなの?

鈴木 10代の頃のような、パーンとした、弾ける肉感みたいなものは出しにくくなっているかなと。大学生の時は鳩胸みたいな感じで、何もしなくてもここ(胸の上の部分)にすごいお肉が付いてたんですよ。でも、ダイエットすると、最近ここらへんから落ちていくことがすごく多くて。

テリー オッパイも垂れちゃう?

鈴木 それはやっぱりメチャクチャ深刻な問題で。特にDVDの撮影の時って、水着をかなりユルユルな状態で付けて、揺らしたり走ったりするんですよ。でも、それをやりすぎると胸の靱帯が伸びちゃうんです。

テリー えっ、そうなの?

鈴木 はい。あんまり激しくすると、バストを支えるクーパー靱帯っていうものが切れてしまって、どんどん胸が下垂していくんですよね。最初の頃は全然知らなかったので、走ったり揺らしたりしまくってました。

テリー ふみ奈さんのはボリュームありそうだからなぁ。写真集を見ても、大きくて、ハリがあって、すごくいいオッパイに見えるけどね。

鈴木 ありがとうございます。それはグラビアを長くやっているうちに編み出した技がいろいろあるんですよ。例えば、胸が大きく見えるように、胸を腕で潰すポーズをしてみたりとか(と実際にやってみる)。

テリー あぁ、たしかにムギュッて感じになって大きく見えるね。

鈴木 「ふみ潰し」って呼んでるんですけど。潰すことによって、より胸の血管が出て、魅力的な胸に見える効果もあるんです。

テリー なるほどなぁ。

鈴木 あとは、いい体を作りたいと思ってダイエットをしたら痩せすぎちゃって、結果的にいい体じゃなくなっちゃうみたいなこともよくあるんです。そういう時は、あえて太ももを太く見せるポーズをとったりすることもあります。そのほうがムニッとなって、ムチムチ感を演出できるんですよね。

テリー さすがベテラン。もう職人だよね。たぶん、ふみ奈さんは、あと30年グラビアできると思うよ。

鈴木 えっ、ほんとですか。私、グラビア大好きなんですよ。需要がある限りは続けたいですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは