芸能

桜井日奈子、新CMの不気味なダンスが“マジ怖い”と大不評

 インパクトは十分だが‥‥。桜井日奈子が出演する大東建託「いい部屋ネット」のテレビCM「いい部屋ソング春」篇が、視聴者に大不評だという。

 同CMは3月1日から放送がスタートしたもので、前作の冬篇同様に桜井を中心に鈴木福、そして82歳という高齢タレントのいか八朗の3人がコミカルなダンスを踊るという作品。

 先日小学校を卒業したばかりで、この春に中学に入学する鈴木は学生服姿なのに対しいか八朗がランドセルに黄色い通学帽という小学生コスを披露しているのが印象に残るのだが‥‥。

「ユニークダンスだとは思いますが、視聴者からは『気持ち悪い』『不気味すぎる』という声が多い。とくに、いか八朗は高齢ということもあり、桜井らと同じような細かい振り付けがうまくできておらず、両手で円を描くような手の動きを見せたと思ったら、いきなり電気ショックをくらっているかのような小刻みに体を震えさせる振りをしている。その様子が『怖い』というわけです。おまけに最後には、桜井ら3人がアップでマリオネット化されることで、さらに不気味さが増長されています」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「面白いどころかかなり気持ち悪い」「マジ怖すぎて見てられない」「事故物件でも扱ってるの?」など、悲鳴が上がっている。

 ちなみに前回のダンスも含め、桜井ファンにもウケはイマイチなようで、CM自体を黒歴史認定するファンまで出る始末。5月には新バージョンのCM公開も控えているようだが、さらに攻めすぎていないか、ネット民たちが身構えている状態だ。

(田中康)

関連記事:桜井日奈子がスキーCMのヒロイン決定であの“汚点ワード”が再び話題に… http://www.asagei.com/excerpt/71550

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)