芸能

桜井日奈子、新CMの不気味なダンスが“マジ怖い”と大不評

 インパクトは十分だが‥‥。桜井日奈子が出演する大東建託「いい部屋ネット」のテレビCM「いい部屋ソング春」篇が、視聴者に大不評だという。

 同CMは3月1日から放送がスタートしたもので、前作の冬篇同様に桜井を中心に鈴木福、そして82歳という高齢タレントのいか八朗の3人がコミカルなダンスを踊るという作品。

 先日小学校を卒業したばかりで、この春に中学に入学する鈴木は学生服姿なのに対しいか八朗がランドセルに黄色い通学帽という小学生コスを披露しているのが印象に残るのだが‥‥。

「ユニークダンスだとは思いますが、視聴者からは『気持ち悪い』『不気味すぎる』という声が多い。とくに、いか八朗は高齢ということもあり、桜井らと同じような細かい振り付けがうまくできておらず、両手で円を描くような手の動きを見せたと思ったら、いきなり電気ショックをくらっているかのような小刻みに体を震えさせる振りをしている。その様子が『怖い』というわけです。おまけに最後には、桜井ら3人がアップでマリオネット化されることで、さらに不気味さが増長されています」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「面白いどころかかなり気持ち悪い」「マジ怖すぎて見てられない」「事故物件でも扱ってるの?」など、悲鳴が上がっている。

 ちなみに前回のダンスも含め、桜井ファンにもウケはイマイチなようで、CM自体を黒歴史認定するファンまで出る始末。5月には新バージョンのCM公開も控えているようだが、さらに攻めすぎていないか、ネット民たちが身構えている状態だ。

(田中康)

関連記事:桜井日奈子がスキーCMのヒロイン決定であの“汚点ワード”が再び話題に… http://www.asagei.com/excerpt/71550

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
3
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!