芸能

森咲智美、艶やか股関節ストレッチ動画に「息子は反比例…」ケシカラン声!

 バストGカップを誇るグラドルの森咲智美が、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、艶やかな股関節のストレッチ動画を投稿したところ、「息子は反比例して硬くなってます。」「柔らかかったのに硬くなった」といった視聴者の“ケシカラン”コメントが相次いだのだった。

 1月8日投稿回を観てみると、上下セパレートタイプの艶っぽいトレーニングウェアで登場の森咲は、胸の深い“渓谷”はもちろん、肩、二の腕、ワキ、ウエスト、スラリと伸びたおみ足…と肌見せ度高めの衣装となった。

 まずは、前かがみに両ひじを床につき、深いバスト渓谷を存分に見せつけつつ、両ひざを大きく開いて上半身を前後に揺れ動かすストレッチ。前方からだけでなく、後方からのカメラアングルでヒップも大胆に披露、早くも1つ目のストレッチから何やらイケない大人の空間に引き寄せられてしまうようだ…。

 続いて、その体勢から片足を肩のあたりまで持ってきて立て、もう一歩の足を後方に伸ばすストレッチ。そして最後の、仰向けの姿勢から片ひざを内側に曲げ、もう一方の足のかかと部分でそのひざを上から押さえるといったストレッチでは、仰向けでも天井を向く圧巻の美バストが披露されただけでなく、左右の足を交代する瞬間、股の付け根もカメラアングルで強調され、〈これは下心なしで見れない笑〉との視聴者のコメントもあった。

 タイトルは〈森咲智美「実は○○が柔らかいんです」〉として〈柔らかいんです〉の後にはハートマーク。視聴者の〈硬くなってます〉などの反応も森咲の計算通りに思えるが…!?ともあれ、今年も森咲の予想を裏切らない艶動画に期待を寄せたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線