連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「Gバスト」森咲智美、質問回答動画に“それどころじゃない光景が…”の声!
バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、視聴者からの質問に回答する内容を投稿したところ、〈質問どころじゃない光景が広がってんのよ〉といった視聴者のコメントが見受けられた。その「光景」とはいったい…?
改めて、その動画である、同チャンネルの9月11日付け投稿回を再生していくと、神奈川県相模原市のキャンプ施設「桐花園」がロケ地。森咲いわく「若干ヒノキっぽいお風呂で…今日はこのお風呂に入りつつ、皆さんからコメントで頂いた質問に答えていこうかなと思っております」と、番組はスタート。バスタオルを胸元に巻きつけ、湯につかりながら、深く白い胸の渓谷をガッツリ見せて正面を向いた形で進行する“艶っぽお風呂動画”となった。
まず、“バストがこぼれてポロっと見えてしまう事態になったことはありますか?”という意味の質問に、「何度もあります。日常茶飯事ですね」と森咲。
他にも、抱かれたい男性のタイプや、初体験にも言及するなど、なかなか際どい質問にも、ハキハキと明るく答えていった。
視聴者からは〈他のアイドルがNG出しそうなことも答えてて、好感持ちました!〉〈素のともちゃん出しまくりなのだ それがとても自然なのが好感持てるのだ〉など、森咲の好感度がアップしたといった内容の視聴者のコメントが散見された。
もっとも、回答する最中に、落ちそうになるバスタオルを何度も手で押し上げ、その都度、胸の渓谷がより際立つといった艶っぷりを披露したことから、前述のコメントも集め、確かに、質問どころではない光景が存分に広がっていたようだ。
早くも第2弾を切望するコメントも見受けられたが、次回は日常茶飯事だという“ポロっと見え”を期待してしまう!?
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

