芸能

藤田ニコル、「彼との“性活”充実がにじみ出る?」な美ヒップの超発育ぶり!

 モデルの藤田ニコルが1月17日、自身のインスタグラムを更新。大胆な白の水着で“美ヒップ”を披露した。

 藤田は前日にも黒の水着姿を投稿しており、〈昨日の写真集の画像が好評だったので 今日も見せた事ないオフショットを。〉〈おちり。今からトレーニング頑張れば夏にはいいヒップに育つはず〉などとコメント。食い込みの激しい下半身を突き出すショートムービーを披露した。

 これにフォロワーからは〈スタイルが理想すぎます! 写真集絶対買いますね〉〈後ろから超アップで眺めてみたい。にこるん最近すごく色っぽくなったなぁ〉〈なんというイヤラしさ! もっとぐいぐい突き出してほしいなw〉〈おちりHだね。スタイルも最高です。マジヌケる!〉などと、大興奮の声が殺到。

「藤田は昨年、イケメンの登竜門とも言われている『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞したことがあるイケメン俳優・稲葉友との交際が発覚。もともとかなりの“恋愛体質”ということもあり、彼氏ができると、オフの日は“1日中ベッドインして楽しんでいる”などとも一部で報じられています。そのせいか、最近、めっきり艶っぽくなりましたね。バストは以前よりふっくらとしていて、これも彼氏効果でしょう。ファンの妄想も止まりそうにありませんね」(グラビア誌ライター)

 16日にはインスタで前述の黒水着写真とともに、〈お家にいる時間が増えてると思いますが、モチベ上げるためにも私の写真集を買ってみてはいかがですか?〉とコメントした藤田。日々のインスタの写真を見ただけでも、ファンはすっかりモチベ上がりまくりだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦