芸能

もう遊べない!?竹内涼真、禁欲生活の開始で中条あやみファンが大警戒

 1月17日に放送された竹内涼真主演のテレビドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)第1話の視聴率が、8.4%だったことがわかった。この数字は、日曜ドラマとして厳しいスタートだという。

「日テレ・日曜ドラマの初回視聴率は、昨年から玉木宏主演『極主夫道』が11.8%、ムロツヨシ主演『親バカ青春白書』が10.3%と2ケタが続いていました。しかし、ゾンビサバイバルドラマの『君と―』は、有名海外ドラマ『ウォーキング・デッド』などと比べると、どうしてもチープに見えるため、ネットで辛辣な評価が続出。視聴率も初回から1ケタと厳しいスタートとなりました」(テレビ誌記者)

 今回、主演を務める竹内といえば昨年、同棲していた女優・吉谷彩子をマンションから追い出したことや、三吉彩花との交際などが週刊誌に報じられ、好感度を下げる事態となった。これを受け、所属事務所は、竹内の監視を強めているという。

「1月19日発売の『週刊朝日』によると現在、事務所スタッフは、竹内を現場から自宅に車で送り届けた後、部屋の電気が付くのを確認するまで立ち去らないのだとか。昨年、彼はスキャンダルによって爽やかなイメージに大きく傷が付きましたから、女性のもとに遊びに行かないかスタッフが監視しているようです。そんな中、ザワついているのが、今回竹内とドラマで共演している中条あやみのファンたちです。今後、しばらく女性と遊べない竹内の禁欲生活が続くことで、『あやみちゃんが狙われそう』『ドラマとはいえ、極限のサバイバル世界だから欲望が爆発してしまうのでは?』と心配する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 これまで数々のヒットドラマに出演してきた竹内。今は目の前の仕事だけに打ち込み、視聴率の巻き返しを期待したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?