女子アナ

NHK桑子真帆、“友達の彼氏寝とり”疑惑で「人気俳優との関係」憶測が再燃!

 1月19日発売の「フラッシュ」が、NHKの桑子真帆アナと過去に交際していたという男性の証言を掲載した。男性は大学時代から約9年間、桑子アナと親密な関係にあったという。

「記事によると、男性Aさんと桑子アナは、大学時代に知り合い、先輩と後輩という関係だったそう。その後、彼女が大学1年の時の飲み会でたまたま隣の席になり、連絡先を交換したことで、2カ月後に大人の関係になったとのこと。その後、約9年間にわたって関係が続いたものの、ある時から突然、連絡が取れなくなったそうです」(芸能記者)

 またAさんの証言によれば、当時の桑子アナは「友達の彼氏が一番スリルと背徳感がある」と話していたようで、女友達の彼氏と関係を持った回数は1度や2度ではないのだとか。すると、ネットでは、過去に話題となった桑子アナと人気俳優の関係を巡るエピソードについてのいろいろな憶測が“再燃”しているという。

「過去、俳優の和田正人は、桑子アナとの親密そうなプラベートショットを何度かSNSに投稿したことがあります。そんな和田は、17年に吉木りさと結婚した後も、桑子アナとのペアショットを載せたことで、一部で関係を疑う憶測が飛び交うことに。一方、桑子アナは、吉木のブログにも登場したことがあり、夫婦2人と親しい友人関係だと思われます。しかし、今回の『フラッシュ』報道により、ネットでは『吉木りさは心中穏やかではないはず』と心配する声もあがっているのです」(前出・芸能記者)

 とはいえ、記事の証言が事実だとしても、もう何年も前のことである。現在は、NHKアナウンサーという立場もあり、さすがに一線を越えるようなことはないだろうが、深く勘ぐってしまうネットユーザーもいるようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?