女子アナ

「めざまし新メイン抜擢」フジ井上清華に8カ月前に寄せられた“予言めいた声”!

 朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の新キャスターとして、井上清華アナと生田竜聖アナの就任が1月18日に発表された。これまで務めてきた三宅正治アナに若手の美男美女が加わり、3月29日放送回から新たな“朝の顔”となるようだ。

 井上アナは、YouTubeチャンネル〈めざましテレビチャンネル〉の、昨年5月5日に〈【体育会系】勝気な博多ガール!井上清華に100の質問してみたら強気な回答オンパレード!!【めざましテレビ】〉とタイトルされた「Q&A」の投稿回に出演。ハキハキと明るく受け答える中、Q〈最近、うんざりしたことは?〉に、「なんか自分にうんざりしたんですよね。…なんだっけ?それも忘れちゃうところにうんざりですよね」と白い歯を見せて笑い、天然キャラな一面も披露した。

 また、Q〈めざましファミリーで一番尊敬している人は?〉には、大ベテランの三宅アナや軽部真一アナに忖度することなく、「永島さんです」と、現在の「めざまし」キャスター・永島優美アナの名前を堂々挙げ、「疲れてるだろうなってときも、すごく優しくて、疲れている顔を見せないから」と理由を明かした。

 この動画に対して、視聴者からは〈この子はハキハキしてて可愛いのに嫌味が無いし笑顔も良い。 カトパン以来の逸材だと思う。〉〈美人なのに愛嬌があってこれからもっと人気出そう〉と大絶賛のコメントとともに、〈次のメインは この人がいいな〉と何やら予言めいたコメントまで見受けられたのだった。

 これまで高島彩、加藤綾子といった人気アナが務めてきた「めざまし」メインキャスターの座。永島アナ同様、井上アナにも毎朝疲れ知らずの明るい美貌を見せ続けてもらいたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!