女子アナ

フジ井上清華、動画で吐露した「めざまし新メイン重圧」で見た悪夢とは?

「めざましテレビ」(フジテレビ系)の新メインキャスターに抜擢された井上清華アナ。小島奈津子、高島彩、加藤綾子など、これまで局を代表する人気アナウンサーが担当してきた「めざまし」キャスターの座とあって、井上アナの肩にかかるプレッシャーもハンパではないようだ。

 フジテレビ視点のエンタメ情報が満載なYouTubeチャンネル〈フジテレビュー!!〉の3月19日付け、〈永島優美アナ「何気ない日常が…」めざまし卒業を前に心境を語る【『めざましテレビ』放送反省会】〉とタイトルがつけられた投稿回の中で、井上アナが不安を吐露している。

 同日の「めざまし」放送後に撮影された模様で、現在のメインキャスター・永島優美アナとの共演だった。永島アナは新番組の「めざまし8」にお引っ越し、俳優の谷原章介とともに挑むキャスターに「すごく楽しみで」とワクワク感も募らせつつ打合せも着々と進んでいることを報告。

 一方、井上アナは「3週間前くらいから徐々に不安が押し寄せてきて、原稿が全部英語で読めなかった夢とか」など、スタッフからイヤホン越しに「井上ダメだな」と愚痴を聞いてしまうといった夢を見ていたそうだ。

 これに「めざましスタッフにそんな人いない」と永島アナがフォロー。もっとも、永島不在の状況を数日前にキャスト、スタッフとシミュレーションしたところ「ちょっと楽しみになって」と明るい兆しも垣間見せた井上アナだった。

 3月29日放送回からともにスタートする「めざましテレビ」の井上アナと「めざまし8」の永島アナ。両美人キャスターの活躍に注目したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
照ノ富士ついに引退もすんなり伊勢ケ浜部屋の継承とはならない事情
2
甲斐拓也FA加入で巨人・岡本和真が「本格的に外野手転向」実は一石三鳥だった
3
東京女子医大「堕ちた女帝」の末路!起訴後に待ち受ける東京拘置所「恥辱まみれの直腸指入れ検査」
4
中居正広が「最後のテレビ出演」でブチかましていた「セクハラ発言」
5
九里亜蓮の「FA補償」を金銭に決めた広島…オリックスファンが感謝したのは「広島に移籍した山足達也」だった