女子アナ

「フジ井上清華に詳しいのは誰?」クイズ動画でアノ先輩の「根強い人気」が判明!

 朝の生放送情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のメインキャスターを卒業して、早や2カ月の永島優美アナ。「めざまし」視聴者からは、いまだに永島アナ推しの根強いファンが存在するようだ…。

 YouTubeチャンネル〈めざましテレビチャンネル〉が、新たにメインキャスターに起用された井上清華アナを「最も熟知しているのは誰か?」といった内容を投稿した。5月14日付けで〈【福岡ガール】めざましの井上清華に一番詳しい人を決定します〉と題して公開した回を観ると、同じくメインキャスターの生田竜聖アナ、藤本万莉乃アナ、鈴木唯アナら5名の番組共演アナに、井上アナについてクイズ形式で出題。誰が一番詳しいか?…すなわち「井上王」を競うというもの。

 井上アナの誕生日は?という問題(正解は4月23日)を生田アナだけが外して、他メンバーの笑いを誘うなど、終始和やかな雰囲気で番組は進行した。

 視聴者から〈皆さん和気あいあいで仲が良いですね。めざましテレビは健在です、頑張って下さい〉〈アナウンス部、楽しそうなの伝わってきました。〉などのコメントのほか、〈万梨乃王やって欲しい〉〈この流れで、藤井王 鈴木王見てみたい。〉とシリーズ化を要望するコメント、さらには〈永島王も見たかった(血涙)〉とのコメントも寄せられたのだった。

 当チャンネルで、705万回(5月17日朝現在)という圧巻の最高視聴回数を叩き出した投稿回は、BTSの楽曲に乗せて、セーター越しにもわかる美バストを弾ませて踊る永島アナのダンス動画だ(昨年12月29日投稿)。新キャスターの名誉にかけて、この視聴回数を超えるためにも、井上アナには美バストを弾ませる企画にチャレンジしてもらいたいところ!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像