芸能

えなこ、年収1億円超も軽い?Eカップで表紙席巻の「無双状態」突入

 コスプレイヤーのえなこが“無双状態”になっていると、ファンの間で話題になっている。

 えなこは8月、15冊に及ぶ雑誌の表紙に登場する「えなこ夏の表紙ジャックキャンペーン」を実施。7月28日に更新したツイッターでは〈1ヶ月で15誌の漫画誌などの表紙を飾るのは、グラビアの歴史でも(多分)史上初だと思います…!!皆さん8月は是非!コンビニや書店さんに足を運んでみてくださいね〉とツイートし、ファンにアピールしている。

 ネット上では〈えなこすげーな。1ヵ月で15冊ってことは、単純に2日に1日は雑誌の表紙になってるってことかよ。たまらんなw〉〈最初はただのかわいいコスプレイヤーだと思ってたけど、すっかりタレントになっちゃったな。そのうち女優もやりそうだね〉〈あのバストは確かに無双だよ。編集部が表紙に使いたくなるのもわかるわ〉〈まじであの胸を独占してる彼氏がうらやましい。めちゃかわいいもんな~〉などと、大反響を呼んでいる。

「色白美肌にEカップバストでグラビア界を席巻しているえなこですが、7月4日に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、熱愛が報じられたプロゲーマーのけんきよりも年収が上であることを明かしています。昨年は約5000万円超の収入があったようですが、今年は年収1億円に限りなく迫るんじゃないでしょうかね。これでは本家グラドルも出る幕なし。もはや彼女の活躍にお手上げで、あきらめたような気持ちでいる人が多いんじゃないでしょうか」(グラビア誌ライター)

 他のグラドルたちには気の毒だが、年収1億円超えも軽く達成しそうな、この無双状態はしばらく続きそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!