芸能

年収1億円超!?フワちゃんが「好きなオトコ」は第七世代芸人だった?

 今を時めくYouTuber芸人のフワちゃんは、意外なツッコミ芸人のことが好きだった? 8月20日放送の「有吉クイズ」(テレビ朝日系)にて、未だに明かしてない“秘密”が暴露されたという。

 番組ではフワちゃんが昔懐かしいウソ発見器の被験者に。他の出演者が繰り出す質問にすべて「ノー」と答え、それがウソだった場合には針が大きく振れるという仕掛けだ。ここで宮下草薙・草薙航基のことをあまり好きではないとか、今年の年収が1億円を超えているといった質問でことごとく針が振れ、そのたびに「違~う!」とかぶりを振るフワちゃん。続いてクリティカルな質問が浴びせられたというのである。

「ギャル友達でもあるみちょぱが『いま好きな人がいる』と訊ねたところ、針がビンビンに反応。すかさずMCの有吉弘行が『宮下草薙の宮下(兼史鷹)』と具体的な名前を挙げると、いいえと答えたフワちゃんに繋がれたウソ発見器は大きな山を描いたのです。意外な名前に反応したことに出演者はみな驚いていましたね」(テレビ誌ライター)

 そのウソ発見器ではほぼすべての質問に針が大きく振れてしまい、どうやら本当かウソかには関係なく、緊張しがちな性格なご様子。もちろん宮下を好きという話も事実無根に違いないだろう。

 そんなフワちゃんはこれまで男性との交際が話題になったことはなく、その一方で第七世代芸人のEXIT・兼近大樹とは互いの家を行き来するほどの仲良しだったり、実弟もメンバーにいるYouTubeチャンネルの制作チームとも和気あいあいとした姿を見せるなど、様々な男友達や仕事仲間らとフラットな関係を築いているようだ。

「2019年10月9日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、MCの後藤輝基から彼氏がいるかどうかを訊かれ、すかさず『出たー!それ訊いてどうすんの?』と反問。『それ訊いてくんの後藤さんとなすなかにしだけだよ』と切り返していました。交際相手というデリケートな質問を鮮やかに切って捨てたフワちゃんの返しには多くの女性視聴者が共感し、さらに好感度を上げることとなったのです。ともあれ人気爆発中のフワちゃんにとって今は、彼氏どうのこうの言っている場合ではないのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

「有吉クイズ」の放送後には、草薙が「俺のことあんまり好きじゃないんだろうな…」とへこんでいるのを見て、気を遣って3回くらい話しかけたというフワちゃん。そういう気遣いもまた、人気の秘密に違いなさそうだ。(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
坂口杏里、“顔だけなら坂道グループにいそう”自画自賛発言にネット民猛反発