芸能

アリーナライブも近い?EXIT兼近、第七世代を引き込んだ“男気”注目発言

 パリピキャラで人気のお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が、自身の仲間である第七世代の芸人たちに見せた“男気”が、なんともカッコよかったという。

 4月10日放送の「爆笑問題のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)では、EXITと四千頭身、かが屋、宮下草薙の4組が、四千頭身・都築の自宅に集まっての座談会を開催。酒を飲みながら時には真面目に、時には爆笑しながら熱いお笑い論を交わしていた。

 ここで兼近は「俺が一番みんなをライブに呼びたがるの。『ライブ来てよ』とかすぐ言うじゃん?」と切り出し、第七世代の芸人たちに主催ライブへの出演を呼び掛けていると説明。その上でライブはテレビほど世間への影響力がなく、時間が取られるわりにはギャラはほとんど出ないと明かし、「でも俺誘うじゃん。イヤじゃない?」と尋ねていたのだ。

「ここで宮下草薙の草薙航基が『いやありがたいよ。ありがたい』と即答したのは、全員の総意を代弁していたに違いありません。そんな温かい仲間たちに兼近は『今度、俺らアリーナとか武道館とか、東京ドームも何年か後にやる予定だから、それ出てもらってもいいかな?』とチャラさ全開で勧誘。普通なら大言壮語と笑われるところですが、これが兼近流の男気なのでしょう。しかもアリーナライブであれば第七世代やEXITの勢いがあれば、決してあり得ない話ではなさそうです」(芸能ライター)

 最近ではオードリーが2019年3月に冠ラジオ番組のイベントで日本武道館を満員にしている。それに続くのは兼近を筆頭にした第七世代なのかもしれない。(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
2
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎