芸能

ヒロミも仰天!みやぞんが見せた「ハンパない身体能力」の片鱗

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんと言えば、身体能力が高いことで知られている。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でもその能力はたびたび披露されており、突進してくる闘牛に向かってダイブして跳び込み前転の要領でかわすシーンは、お茶の間に感動と興奮を与えたものだ。

 そんなみやぞんがマリンスポーツのウェイクボードに初挑戦の動画をアップしたところ、その身体能力が半端ないと絶賛の声が相次いでいる。師匠はタレントのヒロミのようで、ヒロミのYouTubeチャンネル「Hiromi factoryチャンネル」、8月18日投稿の〈芸能人と遊ぼうシリーズみやぞんとウェイクサーフィン〉がそれだ。

 ちなみにウェイクボードとは、モーターボートなどに付いたロープに引っ張られる形で板状の滑走具に乗り、水面を滑るスポーツ。ヒロミが早速お手本を見せると、みやぞんは「僕、ウィンタースポーツやったことないですけど」などと発言、「マリンスポーツだよ!」とヒロミのツッコミが入るなど和やかな雰囲気で挑戦はスタートした。

「行ける気がしないんですけど」と弱気なみやぞんだったが、2回目にはなんとか立つことに成功。その後、回を重ねるごとにサマになり、9回目には見事ロープを手放し波に乗る姿を披露した。

 これに視聴者は〈あの本数滑れる体力とその日にここまで乗れるって、 半端ないわ!〉〈みやぞんさんは 運動神経凄いですね 初めてで波にのれて〉とみやぞんに絶賛のコメント。飲み込みの早いみやぞんにヒロミも満足げ。今後も、多趣味なヒロミがみやぞんに伝授する動画が投稿されるかもしれない。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは