芸能

綾瀬はるか、11年前CMリメークで明らかになったド迫力バストの成長ぶり!

 女優の綾瀬はるかが以前から出演しているスキンケアブランドの最新CMが8月17日に公開され、驚きの声が上がっている。

 そのCMは、11年前に作られた綾瀬出演のCMをリメークしたもの。ベッドから起き上がった綾瀬が、スキンケア商品を使って肌を整える様子が描かれている。旧CMが撮影されたのは綾瀬が25歳の時だった。

「そんな11年前の肌と比べても、今の肌はまったく衰えていません。透明感のある純白度とキメの細やかさは、まるで白磁器のよう。綾瀬を起用する側としても、商品の効果の高さを証明する意味合いがあるのでしょう」(週刊誌記者)

 新CMは“旧”から一部が変更されていて、ランニングシャツ姿の綾瀬がベッドに寝転がるシーンが追加されている。バストは寝ていても崩れることなく、美しい稜線を描き、起き上がる瞬間は大きな膨らみがわずかに揺れているようにも見える。

「旧CMにもバストの輪郭が窺えるシーンがあり、この時もすでに大きくて魅力的です。ただ、現在の胸はそれ以上で、圧倒的なボリューム感。11年前からかなり大きくなっていると思われます」(前出・週刊誌記者)

 ネットでも、「綾瀬のバスト、熟したなぁ」「迫力増してるね」と絶賛と驚きの声が上がっている。25歳の時から大きく進化した36歳の綾瀬はるかバスト。その魅力は今後さらに増しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは