芸能

深田・綾瀬・石原「ホリプロ三姉妹」の最新活動で明らかになった「バスト・撮影現場・結婚Xデー」

 心待ちにしていた「ホリプロ三姉妹」が、ついに本格復帰で揃い踏みする。

 ここ数年の間に「長女」深田恭子は芸能活動を一時休止、「三女」石原さとみが結婚&出産を経験する中、「次女」綾瀬はるかは時に競泳水着で体当たり艶技を見せ、フル稼働で支えてきた──。

 そんな三姉妹の最新情報を報じているのは発売中の「週刊アサヒ芸能」(9月8日号)である。

 その「次女」は今春、ユニクロのブラトップCMで、艶めかしい極限のボディラインを露わにしたが、新商品CMで、限界突破の進化ボディを見せつけた。

 8月22日から放映が始まった「みんなのワイドパンツ篇」に出演。オープンカフェや緑があふれる街中で、日差しをたっぷり浴びて気持ち良さそうに散歩しているのだが、思わず服の着こなしに目が引き寄せられてしまう。芸能記者が魅惑的な場面を解説するには、

「バギージーンズに赤のロング丈のニットをタックインしているので、より胸元が強調されて、ロケットバストの迫力が凄いんです。CMの締めくくりで、テンションの上がった綾瀬が『よっ!』と掛け声を上げながら、バレリーナのように開脚ジャンプ。その瞬間、カメラの映像はスローに。ロケットバストが下から上に向かって、ぼよ~んと弾むのです」

 揺れ計数にして、わずかに1回。が、これは前振りにすぎなかった。「続きはWebで」とばかりに、ユニクロのYouTubeチャンネルにアップされたメイキング映像で、ロケットバストを存分に堪能できるのだ。

「週刊アサヒ芸能」ではCMのメイキングや、木村拓哉と共演する超大作映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」(東映)の撮影現場も報じている。

 さらに、石原のMC復帰となったNHKの生活情報番組「あしたが変わるトリセツショー」での様子や、深田の「結婚Xデー」など、ホリプロ三姉妹の詳細が明らかにされているので、ぜひ確認を。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】