芸能

深田・綾瀬・石原「ホリプロ三姉妹」の最新活動で明らかになった「バスト・撮影現場・結婚Xデー」

 心待ちにしていた「ホリプロ三姉妹」が、ついに本格復帰で揃い踏みする。

 ここ数年の間に「長女」深田恭子は芸能活動を一時休止、「三女」石原さとみが結婚&出産を経験する中、「次女」綾瀬はるかは時に競泳水着で体当たり艶技を見せ、フル稼働で支えてきた──。

 そんな三姉妹の最新情報を報じているのは発売中の「週刊アサヒ芸能」(9月8日号)である。

 その「次女」は今春、ユニクロのブラトップCMで、艶めかしい極限のボディラインを露わにしたが、新商品CMで、限界突破の進化ボディを見せつけた。

 8月22日から放映が始まった「みんなのワイドパンツ篇」に出演。オープンカフェや緑があふれる街中で、日差しをたっぷり浴びて気持ち良さそうに散歩しているのだが、思わず服の着こなしに目が引き寄せられてしまう。芸能記者が魅惑的な場面を解説するには、

「バギージーンズに赤のロング丈のニットをタックインしているので、より胸元が強調されて、ロケットバストの迫力が凄いんです。CMの締めくくりで、テンションの上がった綾瀬が『よっ!』と掛け声を上げながら、バレリーナのように開脚ジャンプ。その瞬間、カメラの映像はスローに。ロケットバストが下から上に向かって、ぼよ~んと弾むのです」

 揺れ計数にして、わずかに1回。が、これは前振りにすぎなかった。「続きはWebで」とばかりに、ユニクロのYouTubeチャンネルにアップされたメイキング映像で、ロケットバストを存分に堪能できるのだ。

「週刊アサヒ芸能」ではCMのメイキングや、木村拓哉と共演する超大作映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」(東映)の撮影現場も報じている。

 さらに、石原のMC復帰となったNHKの生活情報番組「あしたが変わるトリセツショー」での様子や、深田の「結婚Xデー」など、ホリプロ三姉妹の詳細が明らかにされているので、ぜひ確認を。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
4
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
5
元阪神・糸井嘉男がラジオ生放送で「不適切発言」のアタフタ現場