芸能

僕らのホリプロ三姉妹「豊満バスト化フェロモン」を徹底追跡!(3)深田恭子の結婚Xデーは11月2日

 8月17日から北海道エリアを皮切りに、順次放映される横浜ゴムのスタッドレスタイヤ「iceGUARD7」のCMに出演するのは、ホリプロ三姉妹の「長女」深田恭子(39)だ。

 白い厚手のニットにコートと冬仕様の衣装で、深キョンボディはあおずけになったものの、これで三姉妹が新CMで揃いぶみ。深田は昨年9月、適応障害から復帰後に激ヤセが心配されたが、約1年半ぶりにドラマの撮影現場に帰ってきた。スポーツ紙記者によると、

「来年配信のAmazonプライムビデオのドラマで、山田詠美氏の恋愛小説『A2Z』(講談社)を原作にした作品でヒロインを演じます」

 その撮影現場で、深キョンボディは健在だった。

「暖色系の真っ赤なピチピチのニット衣装の時は、いつも以上にバストの立体感が強調され、男性スタッフは目のやり場に困るほどでした」(ドラマ関係者)

 体力もすっかり戻ってきたようで、猛暑日に行われたお寺での撮影では、プロ根性を見せていたという。

「現場はエアコンのないお寺で、しかも冬のシーンの撮影のため、深田さんはニットを着用。それでも汗一つ流すことなく、スタッフは驚いていましたね」(ドラマ関係者)

 まさに完全復活か。だが、その裏で気がかりなのは女性誌の交際報道だ。民放のワイドショーデスクが語る。

「私生活は交際相手の不動産会社『シーラホールディングス』会長の杉本宏之氏と路上での言い争いなど、穏やかではない様子も。深田が40歳の誕生日を迎える11月2日が結婚Xデーと見られています。もともと深田は仕事が好きで、『主夫が欲しい』と公言していた時期もあり、多忙な杉本氏とすれ違う時間が多くなっているようで‥‥」

 仕事モードに突入した深田は、20年に発売された「Brand new me」(集英社)以来、22冊目の写真集作りに向けて始動していた。出版関係者はこう話す。

「深キョンは健康美にこだわりがあり、全体的に肉づきをよくするため、食生活を改善しているそうです。20冊目の写真集『Blue Palpitations』(講談社)の打ち合わせの時は、自分から『もっとお尻を見せたい』と、セクシーポーズを提案。ファンが喜ぶことを優先し、『Brand──』でも、こんがり日焼けした大胆な桃尻ビキニ姿を見せただけに、今度は美乳ポロリ寸前まで攻めるのではないかと、囁かれています」

 充電完了の「長女」のエロス巻き返しで、三姉妹のライバル関係が混迷を極める中、誰が頭一つヌケるのやら‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意