芸能

長澤まさみVS深田恭子 夏こそ決めたいNO1豊満バスト決戦!(3)二丁目で目撃される深田恭子の素顔

20160901o2nd

 今が旬と言わんばかりに、自慢のミルキーボディを全世界に積極公開する深キョン。お誘いも多く、さぞや事務所も気をもんでいるかと思いきや──。

「現在はフリーのようですが、事務所はむしろ特定の相手が早くできてほしいようです。行動を把握しやすいですからね。飲み歩くのではなく、落ち着いてもらいたいと」(事務所関係者)

 まるで事実上の“交際容認宣言”まで飛び交っているようなのだ。

 ところが、周囲の心配もよそに、深キョンは東京・新宿二丁目や麻布といった行きつけの遊び場で夜な夜な目撃されている。特に二丁目では、複数の若い男を引き連れての豪遊ぶりが話題になるほど。聞けば、二丁目ではゲイ男性から“パイもみ”という、手荒な洗礼をされても臆さず、

「おっぱい、大きいでしょ?」

 と、一枚上手の返しを披露しているという。

「若いオトコを何人か連れてきてたんだけどぉ、まったく気にしてなかったわネ。もまれてにゅるにゅると形を変える“深パイ”に男たちは目を奪われてんのに、それ見て深キョンは笑ってんのヨ。それに満足したのか、オトコのも全員分おごって帰ってったわヨ」(二丁目飲食店関係者)

 さらに別の飲食店では、酔いに任せてなのか、衝撃的なH肉声まで飛び出していた。

「お酒をすごい勢いで飲むから注意したんだけど、『お酒で酔い潰れるか、男が隣にいないと寝れないの~★』と甘えた声で言うのヨ。そのあとは連れの男と一緒に帰ったわネェ」(別の二丁目飲食店関係者)

 その夜のベッドでは、はたして──。妄想が膨らむばかりである。

 絶頂決戦の名に恥じない2大美女の素顔について、芸能評論家・織田祐二氏に雌雄を決してもらおう。

「正直、勝敗はつけがたいですが、今回は深キョンにしましょう。年齢、実績を考えると最近のアグレッシブな攻めは特筆に値します。無敵完体(完パイ)と言っても過言じゃない。グラビア(オトコのオカズ)仕事も辞さない目下の姿勢は我々の想定をはるかに超えています。長澤は5歳年下で、まだ猶予がある。来年初頭の『キャバレー』開演後に、もう一度対決すべきです。こちらの想定以上の艶技をナマ披露してくれたら次の勝敗はわからないでしょう」

 三十路の深キョン強し。長澤も過去最大露出作の公演前では不利も否めなかったか。ただし、年が明け、おめでたい果実が堪能されれば、はたして軍配はどちらに上がるだろうか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは