芸能

長澤まさみVS深田恭子 夏こそ決めたいNO1豊満バスト決戦!(3)二丁目で目撃される深田恭子の素顔

20160901o2nd

 今が旬と言わんばかりに、自慢のミルキーボディを全世界に積極公開する深キョン。お誘いも多く、さぞや事務所も気をもんでいるかと思いきや──。

「現在はフリーのようですが、事務所はむしろ特定の相手が早くできてほしいようです。行動を把握しやすいですからね。飲み歩くのではなく、落ち着いてもらいたいと」(事務所関係者)

 まるで事実上の“交際容認宣言”まで飛び交っているようなのだ。

 ところが、周囲の心配もよそに、深キョンは東京・新宿二丁目や麻布といった行きつけの遊び場で夜な夜な目撃されている。特に二丁目では、複数の若い男を引き連れての豪遊ぶりが話題になるほど。聞けば、二丁目ではゲイ男性から“パイもみ”という、手荒な洗礼をされても臆さず、

「おっぱい、大きいでしょ?」

 と、一枚上手の返しを披露しているという。

「若いオトコを何人か連れてきてたんだけどぉ、まったく気にしてなかったわネ。もまれてにゅるにゅると形を変える“深パイ”に男たちは目を奪われてんのに、それ見て深キョンは笑ってんのヨ。それに満足したのか、オトコのも全員分おごって帰ってったわヨ」(二丁目飲食店関係者)

 さらに別の飲食店では、酔いに任せてなのか、衝撃的なH肉声まで飛び出していた。

「お酒をすごい勢いで飲むから注意したんだけど、『お酒で酔い潰れるか、男が隣にいないと寝れないの~★』と甘えた声で言うのヨ。そのあとは連れの男と一緒に帰ったわネェ」(別の二丁目飲食店関係者)

 その夜のベッドでは、はたして──。妄想が膨らむばかりである。

 絶頂決戦の名に恥じない2大美女の素顔について、芸能評論家・織田祐二氏に雌雄を決してもらおう。

「正直、勝敗はつけがたいですが、今回は深キョンにしましょう。年齢、実績を考えると最近のアグレッシブな攻めは特筆に値します。無敵完体(完パイ)と言っても過言じゃない。グラビア(オトコのオカズ)仕事も辞さない目下の姿勢は我々の想定をはるかに超えています。長澤は5歳年下で、まだ猶予がある。来年初頭の『キャバレー』開演後に、もう一度対決すべきです。こちらの想定以上の艶技をナマ披露してくれたら次の勝敗はわからないでしょう」

 三十路の深キョン強し。長澤も過去最大露出作の公演前では不利も否めなかったか。ただし、年が明け、おめでたい果実が堪能されれば、はたして軍配はどちらに上がるだろうか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身