芸能

僕らのホリプロ三姉妹「豊満バスト化フェロモン」を徹底追跡!(1)綾瀬はるかの「バスト揺れ」に刮目

 心待ちにしていた僕らのホリプロ三姉妹がついに帰ってきた! ここ数年の間に、長女は活動休止、三女が結婚&出産を経験する中、次女は時に競泳水着で体当たり艶技を見せ、フル稼働で支えてきた。その甲斐もあり、やっと三姉妹が揃いぶみ。新CMもスタートし、最高潮の豊満バストフェロモンを発散しているのだ。

 今年の春にユニクロのブラトップのCMで、艶めかしい極限のボディラインを露わにした女優の綾瀬はるか(37)が、新商品CMで限界突破の進化ボディを見せつけた。

 8月22日から放映が始まった「みんなのワイドパンツ篇」に出演。オープンカフェや緑があふれる街中で、日差しをたっぷり浴びて気持ちよさそうに散歩しているのだが、思わず服の着こなしに目が引き寄せられてしまう。芸能記者も魅惑的な場面に釘づけの様子。

「バギージーンズに赤のロング丈のニットをタックインしているので、より胸元が強調されてロケット乳の迫力が凄いんです。CMの締めくくりで、テンションの上がった綾瀬が、『よ!』と声を上げながら、バレリーナのように開脚ジャンプ。その瞬間、カメラの映像はスローになって、ロケット乳が下から上に向かって、ぼよ~んと弾むのです」

 乳揺れ計数にして、わずかに1回。が、これは前振りにすぎなかった。「続きはWebで」とばかりに、ユニクロのYouTubeチャンネルにアップされたメイキング映像では、満を持したロケット乳が堪能できるのだ。芸能記者の興奮は冷めやらず、

「冒頭は開脚ジャンプシーンから始まります。CMでオンエアされていないジャンプ後の着地シーンも映っていて、ぼよ~んと弾んだ後、着地してからも余韻でバイ~ンバイ~ンと大揺れ。しかも、ジャンプシーンは一度ならず、2カット目はカメラを引いて、3カット目は再び近距離から乳揺れを捉えていました」

 メイキングのラスト10秒は、カフェテリア前で犬と散歩。その際も歩幅に合わせてツンと上向いたバストが小刻みに揺れ、エンディングまで視聴者を魅了。これは確信犯だろう。

 もはや、芸能界の「乳揺れ女王」の称号を手にした綾瀬の美ボディについて、芸能評論家の三杉武氏も賛辞を惜しまない。

「新CMでジャンプする瞬間、グラビアアイドル時代の伝説のイメージDVD『JUMP!』(01年)や『treasure~たからもの。』(02年)の記憶がよみがえってきました。まだ初々しかった綾瀬が縄跳びや反復横跳びでバストを揺らしていましたが、あれから20年以上の時を経て、日本を代表する女優になっても、相変わらずバストの揺れは強烈な存在感を放ち、感慨深いものがありましたね」

 ホリプロ三姉妹の稼ぎ頭でもある「次女」の綾瀬は、超大作映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」(東映)への出演も控えている。来年1月27日公開予定で、共演は木村拓哉(49)だ。映画ライターが解説する。

「東映70周年の記念作品で、木村が織田信長、綾瀬がヒロインの正室・濃姫を演じます。総製作費20億円をかけた絶対に失敗が許されない歴史大作で、東映側は人気者2人のキャスティングで勝負に出ました」

 11年放送のドラマ「南極大陸」(TBS系)以来、約11年ぶり3度目の共演とあって、初夫婦役でも息はぴったりだという。映画関係者によれば、

「現場では本当の夫婦のように、綾瀬さんが木村さんを立てながら盛り上げていました。豪華な着物を着ることもあり、歩き方や所作、振り向くシーンも慣れていないと難しいのですが、キムタクに相談しながら役を作り上げていましたね」

 豪華キャストもさることながら、予告動画で綾瀬が馬に乗っているシーンが登場。「アクションも用意されている」(映画関係者)というだけに、映画の中身同様、ユニクロCM超えの乳揺れにも刮目したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄