芸能

長澤まさみVS深田恭子 夏こそ決めたいNO1豊満バスト決戦!(2)深田恭子はインスタグラムで…

20160901o1st

 サービスショットが頻発し、表現の幅を増した女優へと脱皮過程にある長澤。人気漫画を実写化した映画「銀魂」(17年公開予定)では、鼻の穴全開の変顔やド直球な下ネタのセリフにも挑戦するという。

「長澤まさみが実写版の映画『銀魂』で演じる『志村妙』という役柄は、ボケキャラで男勝りなキャバクラ嬢役ではありますが、長澤とは真逆の貧乳キャラ。これまで胸を求められることが多かった長澤には驚きだったようで、『今日はおっぱい出さなくていいですか?』と、笑いながら周囲に漏らしていました」(芸能事務所関係者)

 徐々に脱ぐことへの抵抗が薄まりつつあることは喜ばしいかぎり。そこで気になるのが男の影だ。昨年、破局したとされる俳優・伊勢谷友介とは一悶着があった。

「伊勢谷は露出が多い長澤の衣装にダメ出しを行い、ベタボレしていた長澤も露出を抑えてしまっていた。ですが、現在は恋人もいないようで、仲のいい友人と飲む姿しか目撃されていません。むしろ、これが露出に拍車をかけているようで、『人生の先輩』と長澤が語るリリー・フランキー氏からは『もっと体を見せていったほうがいい』などとアドバイスをもらっているようです。今は男よりも女優が楽しいのでしょう」(スポーツ紙芸能担当記者)

 そんな長澤に負けじと、ボディを開放させているのが深キョンこと深田恭子(33)だ。7月23日に最新写真集「This is Me」「AKUA」(ともに集英社)を刊行。8月1日付オリコン週間書籍ランキングの写真集部門で1、2位を独占するなど絶好調だ。さらには発売と同時に、画像共有アプリ「インスタグラム」でアカウントを開設し、〈サーフィンで痣だらけ〉とのコメントとともに日焼けした胸の谷間をチラ見せ。全世界に“深パイ”を発信しだした。芸能評論家・織田祐二氏も

「最近、『露出狂!?』と思わせるほど見せたがる。特にすごいのが横乳! 二重三重のヒモでギリギリ保っているような破格のボリュームにはうれしい悲鳴です。今後、気になるのがインスタグラム。ポージングやシチュエーションが、どんどん過激になっていきそうです!」

 と、興奮を隠せない。同様に「インスタグラムの動向が芸能界の関心の的」と語るのは、さる芸能ジャーナリストだ。

「アカウントは深キョンが『ファンに発信したい』と懇願し続けた末にできたものなんです。所属事務所のホリプロも功労者に対しては縛りが緩く、掲載する写真の事前チェックすらない。『胸の谷間のアップとか性的すぎるのはやめてね』と軽く注意をする程度で、深キョンも『は~い』と生返事です。むしろ、どこの現場に行っても大絶賛されるので『次は何を載せたら喜んでくれるかなぁ』と、今後の“お宝”放出にもノリノリですよ」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!