芸能

薬丸玲美、母・石川秀美をはるかに超える爆裂バストに起きたド迫力現象

 推定Gカップの豊かな胸でよく知られ、インスタグラムで艶ショットをいくつも公開してきた、石川秀美と薬丸裕英の娘でタレントの薬丸玲美が、またしても生ツバものの写真を公開し男性ファンを驚かせている。

 問題の写真は8月22日の投稿で公開された。歯のホワイトニングに行ったことを報告し、その様子をとらえた写真を披露している。最も注目を集めたのは4枚目。白い歯を見せて笑う薬丸が写っており、胸の部分が信じられないほど盛り上がっているのだ。

「薬丸はボタンのついた肌色のカットソーを身につけているのですが、胸の部分が膨らみすぎてボタンが弾け飛びそうな勢いなんです。とにかくすごいボリュームとしか言いようがありません」(芸能ライター)

 ボタン部分に加えてもう1つ、薬丸の胸の巨大さを象徴する“ポイント”がこの写真にはあるという。

「それは、十字架の形をしたシルバーのネックレスです。このネックレスが、首からぶら下がるというよりも、完全に胸に乗っかった状態なんです。かなりのバストのボリュームでなければこのような具合にはならない。母・秀美もなかなか豊かな胸の持ち主でしたが、改めて、それをはるかに超える迫力であることを認識させられました」(前出・週刊誌ライター)

 次はどんなバストショットを見せてくれるのか。薬丸玲美に期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!