芸能

倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変

 歌手の倖田來未が、5月10日の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に出演。デビュー20周年を迎える倖田がバラエティー番組のロケに参加するのは15年ぶりとあって、注目を集めた。

 倖田はデニムのショーパンにチェックのシャツとデニムのジャケットという服装。歩いて暑くなるとジャケットとシャツを脱いでTシャツ姿になり、美しい肌を見せつけた。

「その姿は若々しく、とても美しいものでした。ただ、バストの方はかなりボリューム感がなくなっているように見え、ネット上でも『小さくなってる?』との指摘が上がったんです」(週刊誌記者)

 艶っぽい歌姫としてギャルの支持も得ていた頃、倖田は“Fカップ”とされてきたが、確かに今回の放送を見る限りそこまで大きいとは思えない。

「歌番組のようにスタジオ撮影であれば、バストサイズは衣装などでいくらでもごまかすことができますが、ロケとなるとそうもいきません。特に同番組では長距離を歩いていたため、薄着になることも多かった。そう考えると、小さくなったのではなく真実の姿が見えたといっていいのかも。とはいえ、推定Cカップ程度はあり、今だスタイルは抜群でしたね」(前出・週刊誌記者)

 倖田も今や38歳で一児の母。ことさら常に胸を強調する必要もないとうことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判