芸能

トリンドル玲奈に「何で出演?」ツッコミが噴出した大食い企画の“仰天行動”

 モデルでタレントのトリンドル玲奈が、5月11日放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(日本テレビ系)に出演。大食い企画にチャレンジしたが、なぜかすぐに断念したことで視聴者から大ブーイングが起きている

 この日、トリンドルは茨城県日立市にある中華料理店を訪れ、グルメリポートを開始。“7人前で重量3キロ”のカレーライスを目の前に「美味しそう!」と大食いにチャレンジしたが、なぜかいちいち“小皿”に分けて上品に口に運んだため、お茶の間をズッコケさせることに。番組に出演していたSexy Zoneの菊池風磨も「小皿に分けて食うんだ…」とビックリ。さらにヒロミも、「なんでミニカレー作ってるんだよ!」と猛突っ込みを入れていた。

「トリンドルはおちょぼ口で数口カレー食べましたが、スタッフから『残さず食べられそうですか?』と聞かれると、『ちょっと難しいかもしれない』とポツリ。結局、残りはその後、突如として現れた謎の大食い女性・大盛のり子が完食し、事なきを得ました。しかし、そもそも番組では安くて量が多い店を特集していたため、小食のトリンドルをブッキングしたことに疑問の声が殺到しています」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「おいおい、トリンドルが食べるのかと思ったら、ちょっと口をつけただけじゃねーか。いったい何で出演したんだ?」「トリンドルは大盛のり子の単なる前座? それにしても、せめてもう少しくらい頑張って食べようよ」「私って小食でしょアピール? オファーした側も問題ありでしょ」など辛辣な指摘が飛び交った。

 相変わらずの可愛らしさで番組に花を添えたトリンドルだったが、どうやら大食い番組には不向きだったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”