芸能

倖田來未、豹柄インナー姿で「バスト渓谷見せ」「“口技を連想”ポーズ」の特濃色香

 これぞ“艶カワイイ”の本領発揮か。歌手の倖田來未が6月19日、インスタグラムで艶っぽショットを披露し、男性ファンの注目を集めている。

 公開されたのはリハーサルの様子。ダンサーとともにダンスをする様子が写っている。倖田はデニムのオーバーオールから、ヒョウ柄の胸用アンダーウエア風のインナーが見えているという何とも刺激的なスタイルだ。

「下半身こそオーバーオールで隠されていますが、その代わりということなのか上半身の肌見せは十分。それでダンスをしているので、バンザイした時にはツルツルの美ワキも見えています。特にすごいのがダンスに疲れて倒れ込んでいるショット。胸の渓谷がばっちり拝めるだけでなく、ふくらみ具合もわかるんです。右腕で服の上から圧迫しているようになってムギュっという感じになっている。仰向けになってもあのボリュームがあるということは相当な大きさだと言えるでしょう」(週刊誌記者)

 ヒョウ柄がアンダーウエアも「よく似合ってる」「くーちゃんにピッタリ」と高評価。さらにダンス中のポーズにも注目が集まった。

「倖田が前かがみになり右手を顔の近くに寄せて、ファンに語りかけているシーンだと思われます。口を大きく開いてパックン顔をしているので、まるで夜の口技のようにも妄想できるという声まで聞かれます。ただ、そう見えるのは倖田だからこそ。彼女の非常に濃い色香がそう見せているのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 ダンスシーンすら艶ショットに見せてしまう倖田來未の色香。これからもどんどん艶っぽさを増していくことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論