芸能

「柔らかかった」馬場ふみかの“Fカップバスト”を触ったジャニーズに嫉妬の嵐!

 4月14日から、ジャニーズJr.グループ「HiHi Jets」の井上瑞稀が主演するテレビドラマ「DIVE!!」(テレビ東京系)がスタートした。放送後、同ドラマに出演する馬場ふみかの神ボディに大きな注目が集まっている。

「『DIVE!!』は、飛込競技でオリンピックを目指す高校生たちを描いた青春ドラマです。このドラマには馬場がコーチ役として出演しているのですが、胸の下で腕を組んで指導する場面などもあるため、『爆裂バストが強調されて艶っぽい』とネットで話題に。さらに21日放送の第2話では、井上演じる主人公が、つまずいた拍子に馬場の左バストを思わず触ってしまい、『柔らかかったです…』と感想を言う展開が描かれたのです。これには男性視聴者から『うらやましすぎる!』『Fカップの感触を知ったのか!』と嫉妬の声があがりました」(テレビ誌記者)

 馬場といえば先日も、「PEACH JOHN」のブランドミューズとしてアンダーウエア姿を披露し、圧巻の神ボディが大きな注目を集めた。そんな魅力的な彼女だけに、井上が馬場のバストを触れるシーンで複雑な心境となるジャニーズファンも一部いたという。

「今回、井上が馬場のバストに触れたことで、ジャニーズファンからは『瑞稀担を殺す気か…』『しんどい』と言った声も。しかし井上といえば、昨年放送されたテレビドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』(TBS系)にて、艶系ビデオを見ながら自身の”マグナム”を擦るシーンに挑戦し大きな反響を呼びました。それだけに今回のシーンにも、“良い意味でジャニーズJr.の概念をぶち壊す存在”と、今後の活躍を期待する声がネットであがっています」(前出・テレビ誌記者)

 これまで若手ジャニーズが避けてきたような役でも、しっかりと演じきる井上。そのため今後、俳優としての彼の評価は上がっていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
2
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】