芸能

「柔らかかった」馬場ふみかの“Fカップバスト”を触ったジャニーズに嫉妬の嵐!

 4月14日から、ジャニーズJr.グループ「HiHi Jets」の井上瑞稀が主演するテレビドラマ「DIVE!!」(テレビ東京系)がスタートした。放送後、同ドラマに出演する馬場ふみかの神ボディに大きな注目が集まっている。

「『DIVE!!』は、飛込競技でオリンピックを目指す高校生たちを描いた青春ドラマです。このドラマには馬場がコーチ役として出演しているのですが、胸の下で腕を組んで指導する場面などもあるため、『爆裂バストが強調されて艶っぽい』とネットで話題に。さらに21日放送の第2話では、井上演じる主人公が、つまずいた拍子に馬場の左バストを思わず触ってしまい、『柔らかかったです…』と感想を言う展開が描かれたのです。これには男性視聴者から『うらやましすぎる!』『Fカップの感触を知ったのか!』と嫉妬の声があがりました」(テレビ誌記者)

 馬場といえば先日も、「PEACH JOHN」のブランドミューズとしてアンダーウエア姿を披露し、圧巻の神ボディが大きな注目を集めた。そんな魅力的な彼女だけに、井上が馬場のバストを触れるシーンで複雑な心境となるジャニーズファンも一部いたという。

「今回、井上が馬場のバストに触れたことで、ジャニーズファンからは『瑞稀担を殺す気か…』『しんどい』と言った声も。しかし井上といえば、昨年放送されたテレビドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』(TBS系)にて、艶系ビデオを見ながら自身の”マグナム”を擦るシーンに挑戦し大きな反響を呼びました。それだけに今回のシーンにも、“良い意味でジャニーズJr.の概念をぶち壊す存在”と、今後の活躍を期待する声がネットであがっています」(前出・テレビ誌記者)

 これまで若手ジャニーズが避けてきたような役でも、しっかりと演じきる井上。そのため今後、俳優としての彼の評価は上がっていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ