芸能

馬場ふみか、男から“Fカップを揉みまくられる”事態にファンが猛烈嫉妬!

 9月11日発売の女性誌「anan」にて、モデルで女優の馬場ふみかが、刺激的な姿で表紙を務めている。馬場は表紙にて、アンダーバストを披露しているのだ。

「毎年、美胸特集では、マギー、田中みな実、内田理央などが表紙を務め、きわどい艶グラビアを披露するなどして注目を集めてきました。そして今回、メインに選ばれたのは、Fカップと引き締まったウエストを持ち、世間から最強ボディと評される馬場です。彼女は表紙にて、胸下で切られたTシャツを着用し、豊かなバストのアンダー部分を大胆に見せています」(芸能記者)

 また馬場といえば、グラビアだけでなく女優業も好調で、昨今はドラマや映画などに引っ張りだこである。そんな中、9月5日に放送された主演ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)の内容が注目を集めているという。

「ドラマで馬場は、夫の治療費を稼ぐために、薄着のアンダーウエアなどを着て、マッサージ店で働く女性を演じています。最新話では、馬場の接客中に欲情した男性客に、背後から強引に迫られ、Fカップバストを何度も激しく揉みしだかれる衝撃シーンを放送。これには、彼女のファンから『めっちゃモミモミしてる』『あの神がかったバストをガッツリ揉めるなんてうらやましい!』『揉んだ男、役得すぎるだろ!』と、男性俳優に嫉妬の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 17年に、月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)でナース役を演じた一方、今回のように体当たり演技にも挑戦できる馬場。女優としての振り幅を持つ彼女には、今後も演技の仕事が増えていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」