芸能

馬場ふみか、男から“Fカップを揉みまくられる”事態にファンが猛烈嫉妬!

 9月11日発売の女性誌「anan」にて、モデルで女優の馬場ふみかが、刺激的な姿で表紙を務めている。馬場は表紙にて、アンダーバストを披露しているのだ。

「毎年、美胸特集では、マギー、田中みな実、内田理央などが表紙を務め、きわどい艶グラビアを披露するなどして注目を集めてきました。そして今回、メインに選ばれたのは、Fカップと引き締まったウエストを持ち、世間から最強ボディと評される馬場です。彼女は表紙にて、胸下で切られたTシャツを着用し、豊かなバストのアンダー部分を大胆に見せています」(芸能記者)

 また馬場といえば、グラビアだけでなく女優業も好調で、昨今はドラマや映画などに引っ張りだこである。そんな中、9月5日に放送された主演ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)の内容が注目を集めているという。

「ドラマで馬場は、夫の治療費を稼ぐために、薄着のアンダーウエアなどを着て、マッサージ店で働く女性を演じています。最新話では、馬場の接客中に欲情した男性客に、背後から強引に迫られ、Fカップバストを何度も激しく揉みしだかれる衝撃シーンを放送。これには、彼女のファンから『めっちゃモミモミしてる』『あの神がかったバストをガッツリ揉めるなんてうらやましい!』『揉んだ男、役得すぎるだろ!』と、男性俳優に嫉妬の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 17年に、月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)でナース役を演じた一方、今回のように体当たり演技にも挑戦できる馬場。女優としての振り幅を持つ彼女には、今後も演技の仕事が増えていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛