芸能

馬場ふみかもワシづかみに…ドラマで胸を揉まれた美女たちはこんなにいた!

 モデルとグラビアの両方で活躍する“モグラ女子”の代表格として人気の馬場ふみかが、Eカップバストを揉みしだかれる大胆艶技を披露だ。

 馬場は9月5日深夜放送のドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)に、中国人のマッサージ店従業員で出演。そこで背後から客に抱きつかれ、胸を揉まれるシーンが映し出されたのである。

「直接胸を揉まれる場面は一瞬ですが、それ以上に興奮するのは、馬場の演じるリアルなマッサージ嬢。狭いバスルームで向かい合いながら客の上半身を洗ってあげたり、箱から何枚もティッシュを取り出しては事が済んだあとの客に渡すなど、男子なら思わず馬場とのプレーを妄想したことでしょう。本作にはほかにも元AKB48の永尾まりやも出演しており、関西ローカルの深夜ドラマとは思えないぜいたくなキャスティングと惜しみない艶技には《なぜ他の地域で放送しないんだ!?》との悲鳴もあがるほどです」(テレビ誌ライター)

 ネットでは〈ふみ胸が揉まれた!〉と話題になっているが、ドラマの世界ではこれまでにも様々な美女たちが、その美バストを揉みしだかれてきたという。テレビ誌のライターが回想する。

「バストで勝負するグラドルは、体当たりの演技も得意。岸明日香は17年1月期の『銀と金』(テレビ東京)にて、違法ポーカーで多額の負けをしょい込んだOLを熱演。闇カジノのスタッフに後ろから抱きしめられ、スタッフが岸のバストの重さを確かめるかのようにバストをワシづかみするシーンからは“ゆっさゆさ”との擬音が聞こえてきそうでした。17年7月期の『ハロー張りネズミ』(TBS系)では、主演の瑛太が入りびたるスナックのバイト役で片山萌美が出演。常に胸元を強調した服を着ており、瑛太が正面から胸を寄せ上げるシーンは興奮ものでした。片山によると瑛太は撮影前に、気を遣って『触ります』と言ってくれたそうです」

 そういったグラドルだけではなく、こんな正統派女優まで胸を揉まれていたのか!と驚くような顔ぶれもいるという。

「9月に出産したばかりの美人女優・佐々木希も胸を揉まれていたとは驚く人も多いはず。17年8月15日放送のドラマ『伊藤くん A to E』(TBS系)の第一話で佐々木が演じたのは、5年間付き合っている彼氏とまだ一度も交わっていないというOL。ここで佐々木が彼氏との一夜を想像すると、彼氏が背後から胸元に片手を忍ばせ、胸を揉むという妄想シーンが映し出されたのです。さすがにアンダーウエアすら見せないソフトな演出でしたが、まさか夫の渡部建より先に佐々木の胸を揉んでいた男がいたとは…(笑)。そして同様に意外なのが、朝ドラ女優の多部未華子。彼女は19年3月24日放送のドラマスペシャル『二つの祖国』(テレビ東京系)にて主演の小栗旬と熱いキスシーンを交わし、そのなかで胸を荒々しく揉まれていたのです。最近になって美人になったと評判の多部ですが、オンナとしての成長も影響しているのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 とにもかくにも、ドラマとはいえ美女たちの胸を揉む俳優がうらやましいことは間違いないだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
2
2026年WBC「ピッチクロック採用」に猛反対する日本球界の交換条件は「大谷翔平DHルール」
3
今江敏晃監督の「超冷酷采配と大バクチ」で一気に浮上した楽天に「ひとりカヤの外」の男
4
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
5
鉄道ファン騒然「青春18きっぷ」夏用の販売中止を裏付ける「決定的証拠」が出た!