芸能

馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!

 まさかここまで体を張るとは!?

 女優・馬場ふみかが9月5日放送の自身がヒロイン役を務めるドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)の第2話で体を張った演技を見せている。

 馬場は同作で大人のマッサージ店で勤務する中国人女性・リ・シュウランを演じており、お店の制服である艶っぽいアンダーウエア姿を披露。

 その姿で男性客の身体を洗うシーンや、ベッド上でマッサージをするシーンはファンにとっては「もしも馬場が勤めていたら…」と、妄想を掻き立てるたまらないシーンとなったようだ。

 さらに、悪質なスカウトの巧みな話術にダマされ、法律違反の大人のサービス店の体験入店する際には、いきなり後ろから男性客に胸を揉みほぐされ、押し倒されるシーンも見られている。

 何とか間一髪のところで男性客から逃げ出すことはできたが、その倒された際には脚がちょうどいい具合に開脚していたこともあり、着用していたミニ丈のスカートの中身が丸見えになるだけではなく、肌着と生脚の隙間から見えてはいけない部分も見えたのでは? とネット上は大盛り上がりだった。

 そのため、ファンからは「オレにはお毛毛が見えたぞ」「『コードブルー』女優がここまで頑張らなくてもいいような気もするが、興奮した」「制作側はふみかちゃんをよくキャスティングできたな」「ふみかちゃん、よくこの仕事受けてくれたな」など、馬場の頑張りを称賛する声が見受けられている。

「8月16日に放送された主演ドラマ『百合だのかんだの』(フジテレビ系)の第5話では、全脱ぎした状態でうつ伏せになり、エステを受けるシーンではオイルを塗られた美背中と横バストに視聴者の視線は釘付けになっていました。モグラ女子の代表的な存在である馬場ですが、最近はドラマでの体を張る演技が目立っています。グラビアではヒジでバストを隠す肌見せ最大限のショットなども披露していますし、本人からすればまだまだ出せるというところなのかもしれませんから、ファンとしてはエールを送りつつも、どこまで頑張ってくれるのか期待でいっぱいでしょう」(エンタメ誌ライター)

 現在はメインキャストを張るのは深夜ドラマがほとんどだが、この頑張りがしっかりキャリアアップにつながることを願いたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
4
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(2)ジャニタレ&山田孝之との“関係”
5
沢尻エリカがマジギレ!“ゼッタイ許せない女”を明かし視聴者から共感の嵐