芸能

馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!

 まさかここまで体を張るとは!?

 女優・馬場ふみかが9月5日放送の自身がヒロイン役を務めるドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)の第2話で体を張った演技を見せている。

 馬場は同作で大人のマッサージ店で勤務する中国人女性・リ・シュウランを演じており、お店の制服である艶っぽいアンダーウエア姿を披露。

 その姿で男性客の身体を洗うシーンや、ベッド上でマッサージをするシーンはファンにとっては「もしも馬場が勤めていたら…」と、妄想を掻き立てるたまらないシーンとなったようだ。

 さらに、悪質なスカウトの巧みな話術にダマされ、法律違反の大人のサービス店の体験入店する際には、いきなり後ろから男性客に胸を揉みほぐされ、押し倒されるシーンも見られている。

 何とか間一髪のところで男性客から逃げ出すことはできたが、その倒された際には脚がちょうどいい具合に開脚していたこともあり、着用していたミニ丈のスカートの中身が丸見えになるだけではなく、肌着と生脚の隙間から見えてはいけない部分も見えたのでは? とネット上は大盛り上がりだった。

 そのため、ファンからは「オレにはお毛毛が見えたぞ」「『コードブルー』女優がここまで頑張らなくてもいいような気もするが、興奮した」「制作側はふみかちゃんをよくキャスティングできたな」「ふみかちゃん、よくこの仕事受けてくれたな」など、馬場の頑張りを称賛する声が見受けられている。

「8月16日に放送された主演ドラマ『百合だのかんだの』(フジテレビ系)の第5話では、全脱ぎした状態でうつ伏せになり、エステを受けるシーンではオイルを塗られた美背中と横バストに視聴者の視線は釘付けになっていました。モグラ女子の代表的な存在である馬場ですが、最近はドラマでの体を張る演技が目立っています。グラビアではヒジでバストを隠す肌見せ最大限のショットなども披露していますし、本人からすればまだまだ出せるというところなのかもしれませんから、ファンとしてはエールを送りつつも、どこまで頑張ってくれるのか期待でいっぱいでしょう」(エンタメ誌ライター)

 現在はメインキャストを張るのは深夜ドラマがほとんどだが、この頑張りがしっかりキャリアアップにつながることを願いたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教