芸能

二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?

 新たな“体当たり女優”の誕生だ。

 女優・二階堂ふみの見事な脱ぎっぷりを9月9日発売の「週刊ポスト」が報じた。

 二階堂は、作家・太宰治の「人間失格」の誕生秘話とスキャンダラスな恋を描いた映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』(9月13日公開)に出演。主人公の太宰役には俳優の小栗旬。二階堂は太宰の最後の女となる未亡人、女優の宮沢りえは正妻、沢尻エリカは情婦役を演じる。

 記事によると、二階堂ら3人の女優は小栗とハードな艶シーンを披露。宮沢は玄関で、沢尻は浴室で小栗と絡み合ったようだ。ただ、残念ながら肌見せは控えめだったとか。しかし、未亡人役を演じた二階堂は、ベッドで服をはぎ取られ、身体中にキスをされる情熱的なシーンを熱演。うっとりとした表情で、形のよいバストを披露し、小栗に激しく突かれ、快楽にむせぶ艶めかしい声も上げているという。

「同作品における3人のカラミについては、『日刊ゲンダイDIGITAL』でも詳報されていました。それによると、沢尻エリカのラブシーンはダイジェスト仕立てであっさり。宮沢りえは大人の女の魅力が滲み出ていたものの、肌の出しはほぼなし。それに対し、二階堂は別格の脱ぎっぷり。小栗に愛されながら恍惚の表情を浮かべ、ずれたアンダーウエアから見える胸の先端は眩しいほどの美しさだったとか。二階堂は2018年公開の映画『リバーズ・エッジ』でも性愛シーンを演じていますが、ただしそのときは“マグロ状態”。今作品の熱演でひと皮剥けて、“脱ぎも厭わぬ女優”として確固たる地位を築きましたね」(芸能記者)

 そんな二階堂、美しい“全脱ぎカラミ”で男たちを魅了する一方で、懸念材料もあるという。

「二階堂は、20年4月にスタートするNHKの朝ドラ『エール』のヒロイン役として出演します。同ドラマは昭和の音楽史を代表する作曲・古関裕而をモデルとした物語。二階堂は、俳優の窪田正孝演じる主人公の妻役を演じますが、『人間失格』での艶シーンが強烈すぎるため、映画を観た男性視聴者は朝ドラの中の二階堂に物足りなさを感じるかもしれません。もっとも、『まんぷく』のヒロインを演じた安藤サクラは、映画『百円の恋』や『白河夜船』で大胆な全脱ぎを披露しながら、朝ドラでは高い演技力でそのイメージを払拭している。二階堂も豊かな表現力がありますから、脱がなくても引き込まれる演技を見せてくれることでしょう」(前出・芸能記者)

 脱いでも着ても見る者をトリコにする、二階堂ふみに注目だ。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白