芸能

二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?

 新たな“体当たり女優”の誕生だ。

 女優・二階堂ふみの見事な脱ぎっぷりを9月9日発売の「週刊ポスト」が報じた。

 二階堂は、作家・太宰治の「人間失格」の誕生秘話とスキャンダラスな恋を描いた映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』(9月13日公開)に出演。主人公の太宰役には俳優の小栗旬。二階堂は太宰の最後の女となる未亡人、女優の宮沢りえは正妻、沢尻エリカは情婦役を演じる。

 記事によると、二階堂ら3人の女優は小栗とハードな艶シーンを披露。宮沢は玄関で、沢尻は浴室で小栗と絡み合ったようだ。ただ、残念ながら肌見せは控えめだったとか。しかし、未亡人役を演じた二階堂は、ベッドで服をはぎ取られ、身体中にキスをされる情熱的なシーンを熱演。うっとりとした表情で、形のよいバストを披露し、小栗に激しく突かれ、快楽にむせぶ艶めかしい声も上げているという。

「同作品における3人のカラミについては、『日刊ゲンダイDIGITAL』でも詳報されていました。それによると、沢尻エリカのラブシーンはダイジェスト仕立てであっさり。宮沢りえは大人の女の魅力が滲み出ていたものの、肌の出しはほぼなし。それに対し、二階堂は別格の脱ぎっぷり。小栗に愛されながら恍惚の表情を浮かべ、ずれたアンダーウエアから見える胸の先端は眩しいほどの美しさだったとか。二階堂は2018年公開の映画『リバーズ・エッジ』でも性愛シーンを演じていますが、ただしそのときは“マグロ状態”。今作品の熱演でひと皮剥けて、“脱ぎも厭わぬ女優”として確固たる地位を築きましたね」(芸能記者)

 そんな二階堂、美しい“全脱ぎカラミ”で男たちを魅了する一方で、懸念材料もあるという。

「二階堂は、20年4月にスタートするNHKの朝ドラ『エール』のヒロイン役として出演します。同ドラマは昭和の音楽史を代表する作曲・古関裕而をモデルとした物語。二階堂は、俳優の窪田正孝演じる主人公の妻役を演じますが、『人間失格』での艶シーンが強烈すぎるため、映画を観た男性視聴者は朝ドラの中の二階堂に物足りなさを感じるかもしれません。もっとも、『まんぷく』のヒロインを演じた安藤サクラは、映画『百円の恋』や『白河夜船』で大胆な全脱ぎを披露しながら、朝ドラでは高い演技力でそのイメージを払拭している。二階堂も豊かな表現力がありますから、脱がなくても引き込まれる演技を見せてくれることでしょう」(前出・芸能記者)

 脱いでも着ても見る者をトリコにする、二階堂ふみに注目だ。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”