芸能

馬場ふみか、肌着モデルにはデカすぎる!?“FどころかG”のバスト進化

 女優の馬場ふみかがミューズを務める肌着メーカーの秋の新コレクションの新ビジュアルが8月25日、公開された。

 馬場は大胆なレースのインナーに自慢の豊かなバストを包み込み、輝くような美ボディを披露。大人の色香を溢れさせ、女性のみならず男性ファンからも感嘆の声が上がっている。

 ネット上では、「なんか以前よりも明らかにバストアップしてる。完全に田中みな実を超えたのでは」「ちょっと大きすぎないか? 肌着ブランドのミューズはもう少し一般女性に寄ってかないと、やっかまれちゃうぞ笑」「バストがデカすぎる。Fどころか完全にGはあると思う。いつの間に成長したんだよ」などといった指摘が飛び交い、バストの大きさが大注目を浴びている。

「もともと細く引き締まったウエストにド迫力の推定Fカップが大人気の馬場でしたが、ここにきて、さらに大きくなっているともっぱらの評判です。21日放送のドラマ『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)では、見た目が少々派手な女性役を演じていましたが、キャミソール姿で胸の渓谷を惜しげもなく晒し、濃厚なキスシーンまで見せつけ、放送後は恋人役の俳優・伊藤あさひを羨ましがる声が殺到しました。この線で行けば、ドラマのオファーがさらに増えていくと思いますよ」(テレビ誌ライター)

 26歳になってまさかのGカップ(?)に成長した馬場。今後もド迫力ボディで男性ファンを魅了し続けそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…