芸能

有吉弘行も注目?「Fカップ美バスト女子アナ」と結婚した芸人に嫉妬の嵐!

 12月26日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)にて、MCの有吉が、アルコ&ピース・酒井健太のインスタグラムに苦言を呈す場面があった。酒井のインスタには、頻繁に妻が登場するという。

「この日、番組にてインスタの話題になると、出演者の酒井が『(自分のインスタは)芸人さんからの評判が本当に悪いですね』と告白。酒井のインスタといえば、先日結婚を発表した静岡放送・矢端名結アナとのイチャイチャっぷりを表した動画や写真が、以前から一部で話題となっていました。どうやらそれらのやり取りが、同業からの不人気にも繋がっているようです。この件に関しては、有吉も同じ印象を持っていたようで、『本当に気持ち悪いんですよ』『酒井のインスタに出てくるから、奥さんまで嫌なやつに見える』と冗談交じりにツッコんでいました」(テレビ誌記者)

 そんな酒井と矢端アナは、ラジオ番組での共演をキッカケに交際が始まり、11月に結婚を発表した。すると、女子アナファンの間では、酒井をうらやむ声が続出したという。

「矢端アナといえば、地方アナながら、推定Fカップと言われる巨大バストの持ち主として女子アナファンの間で注目を集めていました。また、彼女はかつてローカルアイドルとしても活動しており、迫力のバスト渓谷を露わにした水着姿も披露しているんです。それだけに酒井との結婚発表時、ネットでは、『あの爆裂バストを自由にできる酒井がうらやましい!』『ほぼ一回り年下の美バスト女子アナと結婚するのは凄いな』『彼女の水着姿で何度お世話になったことか…』と驚きや嫉妬の声が多く飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 ラストイヤーとなった「M-1」では、準決勝敗退となったアルコ&ピース。だが私生活では、酒井が大金星をあげたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!