芸能

「波瑠や水川あさみのバストを揉みしだいた」濱田岳の新ドラマに嫉妬の嵐!

 10月11日から、濱田岳主演のテレビドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)がスタートした。同ドラマで描かれた濱田と乃木坂46・山下美月のラブシーンに大きな注目が集まっている。

「『じゃない方の彼女』は、目立つことのない人生を送ってきた濱田演じる既婚者の主人公が、山下演じる“魔性の女子大生”に出会ったことで、心が揺れ動いていくという不貞コメディです。第1話では、2人の出会いだけでなく、ラストに山下が濱田に不意打ちでキスをするシーンも放送。これには視聴者から、『初回から凄い展開!』と驚きの声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 今回、第1話から早くも2人のキスシーンが描かれたことで、今後はさらに過激なラブシーンが展開していくのではないかと一部で予想されている。そんな「じゃない方の彼女」で主演を務める濱田といえば、過去、錚々たる女優への“お触り”シーンも話題を集めてきた。

「濱田が13年に出演した映画『みなさん、さようなら』では、ヒロイン役の波瑠のバストを長時間にわたって揉みしだいたり、下半身を弄るという大胆なラブシーンが話題となりました。また他にも彼は、16年の映画『ヒメアノ~ル』で、恋人役だった佐津川愛美の胸を、そして20年には映画『喜劇 愛妻物語』で、妻役の水川あさみの胸をそれぞれ劇中でガッツリと揉んでいます。そんな経歴があるだけに、人気アイドルでもある山下とのキスシーン放送後、視聴者からは『いつもおいしい役ばかりで羨ましすぎる!』『濱田は今、日本一の役得俳優ではないか?』と羨望や嫉妬の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 映画やドラマでは、男の艶気を抑えた役を演じることも多い濱田。生々しくならない三枚目俳優だからこそ、一部の作品のラブシーンでは重宝されるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!