芸能

トラウデン直美の“あのEバスト”を自由にできる!?知念侑李に嫉妬の嵐!

 6月10日発売の「女性セブン」が、「Hey! Say! JUMP」のメンバー・知念侑李とトラウデン直美の熱愛をスクープした。2人は元々、友人同士だったという。

「記事によると2人は、コロナ禍で外出が難しくなった時期、友人を交えて知念の家でよく遊んでいたそう。どうやら知念とトラウデンは“体操好き”や“倹約家”など共通点が多く、気が合ったようで昨年頃に関係が急接近。そして今年に入ってから、本格的に交際をスタートさせたのだとか。また、2人ともインドア派らしく、現在は知念の自宅で愛を育んでいるようです」(芸能記者)

 そんなトラウデンといえば、昨年行われた脱炭素フォーラムに出席した際、「店員に『環境に配慮した商品ですか』と尋ねることで店側の意識も変わっていく」といった発言が賛否を呼び、炎上したこともあった。だがその一方で、彼女のナイスボディに関しては、多くの男性から称賛されているという。

「トラウデンは今年2月、『フライデー』で人生初のグラビアに挑戦。そこで披露した推定DからEカップと言われる豊かなバスト渓谷が大きな話題を呼びました。するとその後、大反響を受けて4月には再び『フライデー』に降臨。美バストを強調するグラビアなどで、男性読者をまたしてもクギ付けにしたのです。それだけに今回の熱愛報道には、ネットで『トラウデンの最強“美バスト”を堪能できる知念が羨ましすぎる!』『嫉妬に狂いそう!』『俺も環境に優しいイチャイチャを彼女と家でしたい』などと、知念に対し嫉妬や羨望の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 また知念といえば昨年、トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際、「絶対に誰のものにもなりません!」と自己紹介し、ジャニーズファンを安心させたものだった。しかし、そんな彼であってもトラウデンの魅力には逆らえなかったということだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判