芸能

山本舞香、“絶対領域美肌丸っと見え”穴あきデニム姿で気になる「心境の変化」

 女優の山本舞香が5月31日、自身のインスタグラムを更新。斬新すぎる私服スタイルを披露し反響を呼んでいる。

 山本はこの日、同じ鳥取県出身で仲の良いK-1選手の晃貴が出場する試合へ応援に駆けつけた。結果は晃貴が勝利し「おめでとう!」と祝福。セコンドに付いていた武尊とともに写真に収まり、「美味しいもん食べようね」とメッセージを残している。

 しかし、ファンの視線は晃貴のトロフィーでも、武尊でもなく山本の下半身に集中したようだ。デニムをはいているのだが、前ボタンのすぐ下から大腿部のひざ上5センチほど、大きくくりぬかれているのである。いわゆる“絶対領域”のあたりの美肌が丸っと見えというデニムのデザインはあまりにも斬新かつ艶っぽいのだ。

 2枚目にアップした写真では、両手を挙げた全身ショットを披露し、美しいくびれと綺麗に引き締まった腹筋をアピールしている。

 ファンからは「どういう服?」「ズボンどーなってるの?」「ズボンの存在意義」「艶っぽすぎる」「舞香ちゃんしか似合わない」といった意味の声など、超大胆なデニムのデザインにツッコミが入っていた。

 もちろん、山本のスタイルを称賛するコメントも相次いでおり、さすがはモデルとしても活動している山本といったところだ。とはいえ、ふだんからハイセンスなコーディネートを披露している山本だが、さすがにこの大胆さは、交際が噂されている伊藤健太郎が、徐々に芸能活動再開に向け動き始めているのと何か関係があるのだろうか。「心境の変化」の有無が気になるのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判