女子アナ

加藤綾子、結婚発表は栽培していた「カメさんサボテン」に背中を押された!?

 6月6日、一般男性との結婚を発表した加藤綾子。突然の結婚と意外なお相手に世間から驚きの声が上がったのは言うまでもない。そんな加藤が大事に育て、インスタグラムで自慢していた物がある。亀をデザインした鉢に入ったサボテンで、加藤はこれを「カメさんサボテン」と呼び写真を次々と公開してきた。

 サボテンは短期間でみるみる成長。5月25日には玉の数が増え、ツボミらしきものが出てきたことを報告している。

「加藤がたいそう大事にしていたサボテンですが、成長とあわせて加藤のバストが縮小しているようにも見えたため、一部のファンから『加藤の胸の養分がサボテンに吸われている』という声が上がりました」(週刊誌記者)

 そんな中、2センチほどのツボミらしきものが誕生。6月1日にはツボミが8センチほどに急成長した。加藤は驚いて投稿したようだ。〈ひぃー カメさんサボテンが凄い勢いで成長しております 6日間でこんなに変化するなんてビックリ!! あまりにも驚いてしまい朝から載せてしまいました〉とコメントしているほど。

「加藤のバストとサボテンとの相関関係を心配していたファンは、今度は何が起こるのかと勝手に心配していたようですが、結婚するというまさかのオチがつきましたね」(前出・週刊誌記者)

 結婚を発表した翌日6月7日にはインスタで結婚を報告。同時にカメさんサボテンの写真を公開している。そこには真っ白な大きな花を2つ咲かせるサボテンの姿。まるで加藤の結婚を祝福するかのようだ。加藤によるとこのサボテンの花は1日しか咲かないそうだが、加藤によれば、2日前に咲いたとのこと。〈きっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております〉とコメントしている。

 加藤が大事にしていたぶん、花を咲かせてお礼をしたカメさんサボテン。加藤は6月1日の投稿で〈綺麗な花が咲きますように〉ともコメントしている。ことによると、加藤はサボテンの花が咲いたことで、結婚を発表する気持ちになったのかしれない。いずれにせよ、鶴ならぬカメの恩返しに加藤も喜んでいることだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判