芸能

芸能夫婦は欠かせない?松坂桃李が明かした戸田恵梨香との“新婚ルール”とは

 映画「孤狼の血 LEVEL2」の公開記念舞台挨拶が8月21日に都内で行われ、松坂桃李、鈴木亮平、白石和彌監督らが登壇した。

 同作は2018年に公開され、第42回日本アカデミー賞など多くの映画賞を獲得した「孤狼の血」の続編。広島県の架空の都市を舞台に警察と暴力団の攻防を描き、松坂演じる刑事と鈴木演じる最凶ヤクザの対決が見どころとなっている。

 その松坂といえば、昨年12月に女優・戸田恵梨香と結婚したばかり。17日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演した際には、「お互い現場が同時に入ると本当に大変になっちゃうから、どっちかがやっているときはどっちかが仕事をセーブ、っていうふうにしたほうがいいんじゃないかってなっている」と夫婦の中でルールを設けていると明かしていた。

「こうした夫婦間でのバランスの取り方を実践している俳優同士の夫婦はほかにもいて、例えば堺雅人&菅野美穂がそうです。堺は20年のドラマ『半沢直樹』(TBS系)以降、あまり表舞台に出ていません。いまは堺が仕事をセーブし、菅野が仕事をする時期のようで、菅野は今年1月のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)や、先ごろ放送された同局系『24時間テレビ』にチャリティーパーソナリティーとして出演していました。 反町隆史&松嶋菜々子もどちらかが仕事で忙しいときは、どちらかが仕事を控え子どもの面倒を見るという分担制を取っていると言われます」(芸能ライター)

 どちらも夫婦関係はうまく続いているので、松坂も分担制でうまくやっていけるのでは。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史