女子アナ

田中みな実「女優断念」で24年に「破天荒婚」へ/芸能人「スキャンダル命運」大予言

 もはや女優道まっしぐら。この春も主演ドラマを持つ田中みな実は果たして、女優として成功するのか。そしてバラエティー番組では交際遍歴を語り、男性の扱い方に一家言持っているが、自身の結婚は──。

 これまで延べ1万3000人を鑑定してきた実績を持つ占術師・フォーチュンテラー禰子氏(算命学・タロットカード)にズバリ、予言してもらった。

 今年2月4日から来年2月3日まで、彼女にとっての守護神のおかげで、最も運勢が良くなる時期です。いわゆる追い風ですね。この期間にもし結果が出なければ、女優業は「もう私には向かないかも」と切り替える傾向が強くなります。その後も女優としてのオファーはあるかとは思いますが、彼女の仲ではもう「女優ではない」という気持ちになっている。

 では結果が出るのかどうかを占うと、これは残念ながら「出ない」となりました。「切り換え」を示すカードが出たからです。限界を悟るということですね。

 仮に女優業から離れた場合、どうなるのか。基本的に、タレント業には向いています。華やかなことが好きなので、モデルをやったり‥‥プロデュース業、特に女性向けアンダーウエアや洋服のデザイナーがぴったりですね。とにかく、こだわりがある人なので。

 財運力がもともとあるため、50歳ぐらいまではけっこうお金の運勢はいいでしょう。

 ただし、運勢的にはお金と結婚のシーソーになるというか、結婚して生活ぶりが安定すると仕事運・金銭運が下がることになります。今は独身だから仕事とお金の運がいいのです。

 結婚時期は2024年と2027年の2回、このどちらかでしょう。家庭に入りたい、という時期にきていますから。

 相手は年上‥‥かなり年上の可能性があります。田中さんは龍高星という破天荒な星を持っているため、一般人、サラリーマン的な人とは合いません。結婚するのはタレント、あるいは個人事業主になると思います。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論