女子アナ

日本テレビ・水卜麻美「今年はフリー転身封印」と「結婚相手は起業家」/芸能人「スキャンダル命運」大予言

 これまで幾度となく「フリー転身」が報じられた日本テレビのエース、水卜麻美アナ。はたしてその可能性はどうなっているのか。

 これまで延べ1万3000人を鑑定してきた実績を持つ占術師・フォーチュンテラー禰子氏(算命学・タロットカード)がズバリ、予言する。

──日本テレビでは岩田絵里奈アナなど、実力のある後輩も台頭してきて、彼女にかかる比重は軽くなりつつあるように思います。独立しても問題ない土壌は作られているんでしょうか。

 彼女は将来を見据えて独立を考えることもあるようですが、今年は今ある環境の中で、いかに結果を出すか。目の前の仕事に全力で取り組み、さらなる信頼を勝ち得ていくでしょう。その一方で、担当する番組がいきなり終了したりして、彼女の中で仕事に対する価値観、姿勢が変わっていく時期でもあります。

──私生活ではこれまで、同じ局のディレクターとの熱愛が写真誌に報じられたり、関ジャニ∞の横山裕とのボクシングジム密会というのもありました。

 算命学的には主星に車騎星というのがあるため、仕事が好きで、空いた時間もスキルアップのために時間を費やすことに喜びを感じるタイプ。同じ職場の男性と定期的に飲みに行ったりして、親交を深めている、そんな相手がいるようです。

──では「その先」はというと…。

 相手の男性は真面目で誠実。一緒に時間を過ごすうち、結婚を意識するのですが、肝心の水卜アナが、そこまでの熱量を感じていないようです。将来的に結婚する相手は、フリーの立場で独立した人。起業した年下の男性との縁があり、24~25年の時期にゴールインの流れになるでしょう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言