女子アナ

阿部華也子、露骨なバスト強調で鷲見玲奈に対抗!土曜日早朝“Gカップ”バトル

 フリーアナウンサーの阿部華也子が、総合司会を務める5月7日放送の「めざましどうようび」で、際どすぎる衣装で登場。男性視聴者を釘付けにした。

「その日の彼女は、胸元がざっくりとVの字に開いた真っ赤なワンピースで登場。早朝の情報番組らしからぬ煽情的な衣装に、ネット上では《華也ちゃん朝から攻めてるなあ!》《これはソソられる。大胆過ぎるだろ!》などと大興奮の声が飛び交いました。推定Gカップの充実したバストで知られるだけに、放っておいても男性視聴者の視線はその胸元に集まるわけですが、いつもより余計に注目を浴びる事態となりましたね」(女子アナウォッチャー)

 しかも番組中、彼女のリアクションは逐一大きく、大きく膨らんだ胸と衣装のキワ部分が終始チラ見え。しまいには、お辞儀をしたとたんに深い渓谷まで見せたのだ。

「そのお辞儀をした瞬間、彼女の目線がカメラではなくスタジオ内にあるモニターの方を向き、しっかりと渓谷が“見えている”ことを確認しているようにも見えましたね。となると相当なしたたかさですが、『めざましどようび』の裏で放送されている『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)では、阿部と同じ4月頭からフリーアナの鷲見玲奈が総合司会に就任。その鷲見も推定Gカップが最大の武器だけに、相当意識しているとも言われます」(前出・女子アナウォッチャー)

 阿部と鷲見は同じセント・フォースに所属する関係だけに、水面下では輪をかけてバチバチなのかも。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」