女子アナ

阿部華也子、あの“べロチュー”事件が奏功?「バスト強調」にますます大絶賛!

 お天気キャスターの阿部華也子が4月12日、自身のインスタグラムを更新。ボディラインを強調したファッションで、ファンを魅了している。

 阿部はファッションブランド「mite」の服を着用。純白のニットにタイトな茶色のスカートを合わせた姿と、白のTシャツにジーンズ姿の2パターンを披露した。どちらも着衣が体のラインにピタリと密着し、バストの膨らみまでもクッキリと強調されている。

 これにファンは興奮が収まらない様子で、ネット上では「シンプルコーデながら、ここまでイヤラしいファッションも珍しいよね。やっぱりバストが目立っているからだろう」「それにしても横からのバストがボリューミーなこと。わしづかみしたい衝動にかられる」「腰のくびれも最高です!」などといった声が殺到している。

「阿部は2016年、早稲田大学在学中に19歳という若さで『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターに抜擢され、愛嬌のある顔立ちとすらりとしたスタイルで6年にわたり男性視聴者の心をがっちりとつかんでいます。しかし昨年、写真週刊誌『FLASH』で、大学在学中に出会い目的の客が集まる歌舞伎町のバーに来店していたことが報じられ、意外な一面が明らかになりました。テレビで見せる顔は”清楚そのもの”なイメージですが、見ず知らずの男性と店内で10分間も濃厚な“ベロチュー”をしていたのですから、ファンもそのギャップにかなり驚いたことでしょう。もっとも、そんな肉食の一面がむしろ男性ファンの琴線をくすぐったようで、人気は落ちるどころかむしろ上がっています」(女子アナウオッチャー)

 一時は番組降板もウワサされていた阿部だが、みごとスキャンダルを乗り切り、「めざまし」のお天気キャスター史上最長任期に突入。これからもさわやかながら大胆な衣装で、ファンの期待に応えてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!