女子アナ

阿部華也子、“ベッドの中でも情熱的”を妄想させたトレ動画の「悶絶ポイント」!

「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務めるタレントの阿部華也子が、8月28日、自身のYouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を更新。トレーニング動画をアップし男性視聴者の興奮を呼んだ。

 投稿されたのは、宅トレトレーナーとして人気のユーチューバー・竹脇まりなの動画を観ながら、約5分間で9つのトレーニングを実践するというもの。実際、阿部はほぼ毎日、竹脇の動画を観て宅トレに励んでいるという。

「そこでの阿部は、黒Tシャツに黒レギンスという比較的地味な格好です。ただ、仰向け状態になってのトレーニングをカメラが横から捉えた場面では、決して形が崩れることのない推定Dカップのバストがみごとなお椀型の膨らみを見せ、ボリューム感たっぷりのヒップから大腿部にかけてのラインも露わに。ふだんの『めざまし─』では見ることのできない悶絶モノの映像になっています」(ネットウオッチャー)

 これにネット上の視聴者からは、《今の体形が一番いいよね。ほどよい肉付きっぷりがタマらん!》《胸を張ると余計にバストが強調される!それにしてもスゴイ大きさだな…》などといった声が上がっているのだが、最も注目を集めていたのが、その表情だ。

「5秒間隔で約30秒のトレーニングをこなしていくため、かなりキツい。そのために仰向けで膝を引き寄せる運動で阿部は苦悶の表情を浮かべ、終えると天井を仰ぎ、バテバテとともに充実した笑顔を見せていました。それが多くのファンにベッド内でイタす彼女を妄想させてしまったようなんです(笑)」(女子アナウオッチャー)

 昨年11月に報じられた、男性が女性に声をかける酒場での“濃い”キス現場の意外に情熱的なイメージが、今も十分に効いているようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!